PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

リフレシア シンボルスタンプ「りょうかい!!」


【WLEN7様リクエスト】
CLASS 9報酬スタンプに書いてある文字は「りょうかい!!」ですけど、
実際に再生されるボイスは「りょうかいでーす!!」なんですね(◎ω◎)
この、シンボルスタンプのボイスの主って…実は田川さんじゃないすか?w(TOT)/~
特に「マジ!?」のシンボルスタンプのボイスに田川さんらしさが出ている気がする…www
「にゃんのパレードマーチ」のにゃん声も、CV田川さんだと思ってるんでwww( ´▽`)人(TOT )/~


記事上では12月ですがwww(※当ブログの日付は(ry )、
11/10 フライデーナイトのハッピーフジモリレイヴオールナイト、ご参加くださった皆さんありがとう&藤森さんおめでとうございました!!!(*℃ヽ℃)b
すかす、記念すべきめでたい日なのに、私は呪われた日でした…(;℃ヽ℃)
・朝、会社の激写デスクのPCを起動したら画面が真っ黒になってセーフモードに…(1年に1回くらい起きる)
・ハリツヤ部前に指を1回やろうとしたら、カード読み込みができない(→筐体の問題だったみたいで、再起動してもらいました)
・前々日の時点で充電も十分だったデジカメのバッテリーが反応しなくなり、スペアのバッテリーを入れたらカメラが初期化された
・↑に焦ってウンドボ筐体とリアジェネの隙間にガラケーを落下させ、衝撃でSIMカードがずれて正常に使えなくなる(これは原因は明確なので、「不思議現象」ではないけど)
私はオカルト否定派ですが、こういう「不思議現象は何故か立て続けに起こる」ことはあると思ってます。。。



というわけでGEKISHA視点リザが撮れず、このGEKISHAリザは後でシンゴーパーソンプレーで撮り直したやつです(`;ω;´)
頭が真っ白になってeAMUプレーシェアリザ(←ぽるる兄貴が代わりに保存してくれてる)も残し忘れたので、もう一度やり直して撮りました(>´ω`<)
おかしくなったデジカメのバッテリーは、その後で充電し直したら普通に使えたのですが…、
バッテリーが突然使えなくなるのもカメラ初期化も初の事態で、本当に異常です。。。
結果、WAXIMIZE氏が送ってくださったリザのキャラがレイシスでしたから、やり直してよかったデス!w(必死なレフレイ厨)
GEKISHA視点リザにWAXIMIZE氏が居ないので、マッチングのリザという意図には反しているかもですが…、
私の理論値よりも、烈風刀とレイシスがいかにお似合いかを見て!www W゜−゜)人('v`∞)
「共同”開発”ウンド部では原則、「まだまだイきマス〜」RED ZONEレイシスアピカ&烈風刀クルーのセットと決めており、
PC入院中は写真をいじれる環境が無かったので理論値を出せない譜面ばかりをヤるようにし、やっと理論値を出せると思ったら…こんな不測の事態になるとか(涙)
烈風刀とレイシスは、この後滅茶苦茶「”EXC”ITE」した(訳:黄でもPUCを出しマシタ)W*゜−゜)人('v`∞)
2人は品行方正だから、ボルテ学園在学中は不健全なことはヤらないでしょうけど(???)


そして、この記念すべき日に遂にユビー党で実施させていただきました「天が」…こと、Happy!!!(*℃ヽ℃)b
1TUNE目でWLEN7さんと「天が乱舞」できて、「最初がクライマックス」でしたね!!w
( ▼∀・▼ )さんはWLEN7さんとLEEさんとマチできて、すかすそれからは2人とも尻すぼみ(DANCE ALL NIGHTは総空振り)でした。。。
それで部の後、私もLEEさんとマチできないかな…ということを少しだけ期待しつつ居残り(個人的着色作業)したら、
女言葉を消失してたWAXIMIZE氏と、GEKISHAが”elect”ro peaceful(←東北民なのに最the低)で「こんばんは」しましたwww
clanのマチ仕様だからこそ起こり得る偶発的なハリツヤ異曲マチは、私は初めてでございます!Σ<◎_◎ >
そんなこんなでネタ的にモリモリな金曜で、土日はお休みをいただきました…(>´ω`<)
翌日の渡辺大地君の運命の日は、天気も頭痛も酷くてどちらにせよ出られなかったです(´□ ω・□`)
↑11/11の全員共通オ寿司メ曲はPON曲ではなく、「あぁ^〜心がPYONPYONするんじゃぁ^〜」(ごちうさ)でしたねwww



Happyバースデーに合わせて、エンブレムももちろんHappyパーツを使った藤森モリモリなカスタマイズに!!( ℃ヽ℃)b
Happyの「スタンダード天が」wこと赤い妖精さんパーツはWLEN7さんが使ってくださってますので…、
「フジモリジン」(藤森祭モリジン)とクリスマス藤森パーツ(オーナメントパーツだからメインパーツと組み合わせられるし、藤森祭の藤森さんの顔部分とも位置が被らない)が黄色系なのに合わせ、
「プレミアム天が」wこと黄色い妖精さんパーツと、これだけ藤森さんじゃないですけど→実装当時どうしても揃えたかった忍者心菜背景で決めました◎
↑のリンク先の記事に、「心菜SP背景はI・MA・SU・GU使うことも無さそう」とか書きましたが、使う時がすぐ来ましたね 。゜+.(゜−゜*◎:+☆
背景とメインが和風、オーナメントとエフェクトが洋風で、まさに和洋折衷でございます。
藤森さんとprophet(予言)する「共同”開発”」の、『プロフェットバイ部』の開催は現時点でいつになるか未定でございますが、こちらも何らかのしkる日(然る日)に…


次回更新も間が開くかもですけど、jbox更新に合わせて、、、かな?(コメントお返事は随時させていただきます。)



※画像展開計画の都合上、一時的にRb・IIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・ワクワク
・ナイスファイト!!
・もえてきた!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)