PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

うさ☆かめ 大戦争!・その8


【M2U様リクエスト】
〜ここまでのあらすじ〜


うさうさうさ!
かめかめかめ!
超天才科学者うらしまたろ子とその助手トヨタマヒメと、月出身のワガママ娘の夜兎姫!


時間旅行の先で見つけた珍しい宇宙人を捕まえるべく、
ありあわせの材料で作ったスーバーマシンで追いかけるたろ子一行。



番組の途中ですが(CV:爆ななちゃん)、今回のGEKISHAのエンブレムかわいい自慢にお付き合いください…< ◎_◎ >


3/24(土) ゴーイングなギタドランデ部:「キャラメルリボーン」w

「LISTEN TO THE STEREO!!」が「家庭教師ヒットマンREBORN!」の主題歌だから…「リボーン」ちゃん!w
というのが先行でcaramel ribbonモリジンにしてみたら…、
リボンちゃん、ギタドラではなくウンドボの方の「ゴーイング マイ ウェイ!」ジャケの舞ちゃんと同じポーズでもありました!!ww→ v('ω')
その、ボのゴマウェは残念ながら本日で削除、、、
いえ、曲名に合わせて前向きな表現をすると、新たな道へと旅立ちました…(`;ω;´)
ところで「家庭教師ヒットマン」って、「かていきょうし」ではなく「かてきょー」と読むんですねw
「家庭教師」=本、「ヒットマン」=弾丸 で、ガンナー凛のオーナメントを使うしかない!(*¬_¬)
そして、リボーンの主人公?の赤ちゃんが、バビロンに似てると思いましたw
過去にヤった「パンブレム」といい、このバビロンとマインドゲイムSPの爆発背景を組み合わせるのがGEKISHAのテンプレになりつつありますが…、
せめての「愛は不死鳥の様に」ジャケっぽさ&リアタイでのメカ亀(回文)爆破画像もあっての、爆発背景でした。(S-c-U;)


そんなこんなで、レース中に爆発事故が起こりましたので(?)、

また、しばらくお待ちいただく間…、
うさかめ画像化中のどこかのタイミングで書こうと思っていつつ、最終回記事になってしまったw、
CBサントラのアートワークスの紹介文をここでやっと(夜っ兎)!書けました。
この「しばらくおまちください」というネタ画像、
1枚目が、ネタ(寝た)画像なので…、言わば「オキタ画像」wと共に2種作ってみました!!ww


〜あらすじ〜
一方地球に豪遊しに来たら、なんだかわからないのに追われることになった夜兎姫。
本来なら出会う筈のない二人のレースバトル!…一体どうなることやら



番組の途中ですが(ry


3/25(日) TAG”誕ブレム”:「エイヤッサ!ったく、TAGは最高だぜっ!!」

ハリツヤ部にはオンリーワンの「TAG担」がいらっしゃるところ、私はにわかにも程がありますが…(TA・G;)、
この日だからこそ、他の日にはまず使う機会に恵まれないであろう「TAGってサイコー!」ふきだしを使ってみたかった!w
そのふきだしと、”ったく”と”TAG”のコヤジ称号でございます。w
TAG曲のモリジンはたぐさんもといたくさん所持していて、これも選択肢が多くて悩み(ボ曲のTAGランサスのモリジンにするかも考えた)、
TAGストロメリアのモリジンもあるのですが、同じちせちゃんの絵のエンブレムを使うんだったら…、
ちせちゃんの「まるで薄目を開けているように見える」目がよく分かる、TAGストロメリアSPメインパーツが最強!!www
あの狂気を感じる目…と言ったらまた怒られそうですけども、好きなんですよwww→(*↑▽↑*)
その日の選曲テーマだった「愛」に合わせたハートのパーツ2種(ラブキロ&UHM)と、
もうひとつのテーマの「星」繋がりで、キラキラっぽいエフェクトのあるバビロニアパーツは、もちろんちせちゃんの色合いも意識しています。
TAGストロメリアのジャケとSPエンブレムの背景色がパステルカラーで、それは激写好みのレフレイカラーだったりするのですが、
ちせちゃん単体で見ると暖色が強く、濃いめの赤とか、私が普段使わないような色味が使えて新鮮でした。
「キャラメルリボーン」も黄色と赤系で、例えば自分の持ち物とかにはまず選ばない色合いでもある。
リアルのコーデとかではできないお遊びができるのも楽しいですです。
EMBLEM(jbox)って、サイコ〜!


それでは最後の最後、
”待つ”からの、”末”。

「このあと めちゃくちゃ なかよし(意味深)」
(↑本当に、「(意味深)」までが正式な歌詞www)
この記事…ノリだけだと、ブログ日付で言うとあと2日後みたいな感じになりましたねww




【現在、IIDX(25 CANNON BALLERSの”解禁曲”のみ可(※デフォ曲は不可))・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
Beast mode
・0:13頃 タイトルシーン
▲Usual Days-remix
・0:09 スミレのIDカード
・0:12 あっぷあっぷのIDカード
・0:17 スミレの横顔(+目を瞑った差分)
・0:32 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその1
・0:38 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその2
・0:55 スミレの後姿
・1:20 陸軍スミレのカットイン
・1:20 海軍スミレのカットイン
・1:21 空軍スミレのカットイン
・1:51 クレジットタイトル
▲レーンカバー画像
・Aegis
・Highcharge Divolt
・忍恋花
・Breakin' Chain
イザナミノナゲキ(+Aegisガッタイダー画像)
・刃図羅
・ChaserXX
・ハイ*ビスカス ft. Kanae Asaba
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)