ChaserXX・その3


【WLEN7様リクエスト】
顔の下半分しか見えていない「その1」&横顔の「その2」の各シーンでの印象とは違い、
この横向きの全体像&正面のアップのシーンだと…なんだか可愛らしい美少女風に見える?
ボブカットから一部だけ長く伸びている髪型が、ウサギの耳を思わせるのもあるのかも…∩∩
全身画は、ウサギが飛び跳ねるかのようなポーズですし(あぁ^〜ぴょんぴょんするんじゃぁ^〜)
前回記事の「その2」画像に…
アップになる直前の、引きの状態(目を閉じながら銃を引こうとする瞬間)の画像も追加で掲載致しました!(b゜v`*)


IIDXネタで書けることが色々ありましたので(更にまだまだネタが「有りとも」w)、まずはそちらを優先させていただきましたが、
jubeat「clan CITY BOYS」は女子ガールズ以上に個性豊かですね!!!!♂
男子ボーイズ4曲+女子ガールズ4曲の、clan各街の新曲計8種のジャケにつきまして…、
指10周年記念サイト「clan各街オリジナルキャラクター&楽曲」ページをご覧の通り
350x350pxの公式ジャケ(しかも著作権表記無し)画像が掲載されましたので、ジャケリク対象外とさせていただきます。
これら8曲のジャケがBEMANI Fan Site MUSIC 2018.06(仮)ページに掲載される時は、普通にコピーライトが入りそうですが…
今では貴重なコピーライト無し公式ジャケ画像、やはり指10周年という記念だからか、そのあたりも特別感があります。


そのclan各街オリジナル曲のジャケのキャラ達が、まさか早速SPエンブレム化されるとは、、
今回の8人の絵師さんは、失礼ながら私はどなたも存じ上げなかったですけど、
どれもジャケとはまた違った描き下ろしエンブレムで贅沢で、本当に素敵なものばかり!!!!!!!!b< ^▽^ >
いやぁ… jubeat 10周年記念ブレム(SP&ふきだし)、休み無しですねwwwwwwwwww
ああいいぞ…私もやっとjbox課金に専念できる!w
ちなみにTSAR BOMBAちゃんjboxの筐体初回分は先々週、ホームの常連の女の子(以前、フーフロ筐体分も引いてくれた子)にまた引いてもらい…、
なんとメインパーツを当ててくれて、神でした!!!ありがとう!!!(*ノ´>ω<。`)ノ
ウンドボCD抽選期間は、彼女や他の常連さん達ともたくさん話せたり、新たな出逢いがあったりしたのが救いでした...(´;ω;`)
私の普段の凸時間帯(ハリツヤ部時間帯)とは、まず被らない時間帯に来る方々ですからね。
今日でウンドボCDキャンペーン開始からちょうど1ヶ月で、常連の皆さんもやってるはずなのに、
県内で一番稼働率の良いホームで、6枚のうち未だ2枚しか出てないのは…(ry (2人目の当選者が、東方好きの暴龍天の友人だったのはよかった…)




【現在、IIDX(24 SINOBUZ以前の曲と、レーンカバーを除く)・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲ChaserXX
・0:35 男性の全体像と正面画
・0:53 レーンカバーと同じ、女性が銃を構えている場面
・1:01 男性が銃を構えている場面
・2:09 対峙してそれぞれ銃口を向けている場面
IIDX AIR RACE リザルト画面
IIDX AIR RACE突入リザルト画面(3種類)
・ONE MORE EXTRA STAGE突入リザルト画面
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・BELOBOG
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)