PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

怪盗BisCoの予告状!!


【M2U様リクエスト】
BSt以外で収録されている唯一の機種が指である…、
怪盗BisCoちゃんは、指ジャケではBSt版NIGHTMAREジャケが採用されてます!(>▽<)
「怪盗いいんちょ」もそうですが、怪盗の曲=FUNK系が定番…?
であるのは、やはり怪盗モチーフの作品の劇中音楽がそういう曲のイメージだからでしょうか?
ポップンの版権枠としても入っていた、「今何度?ルパンザサー度!!」とか…
予告状を「めるめる〜」する怪盗いいんちょ同様、メール大好きBisCoちゃんもメールで予告状を送ってそうですw(  ̄ω ̄)
めるめる〜 > ( Φ.Φ )人(>▽<)


先日の2018/8/8記事を出した後になって気付いたと言うか知ってたまげたのですが、
「Bleep Beep Bop」のホイップちゃんの運命の日はなんと、8/8だそうで…!!!!!!!!
そのことを本当に知らないで、8/8記事として画像化しました Σm9;▼盆▼)9m
(狙ってそうしたのではないかと思われていたら…それはそれでも嬉しい(←ホイップちゃんの誕生日まで把握していた人はすごい)ですけどw)
kors kさんの「8」のポップン曲だけに、「8000000」(ヤオヨロズ)の神のご加護を感じましたwwwwwwww m8▼盆▼)8m
( m8▼盆▼)8m ←kors kさん公式顔文字の指の「9」を「8」にすると、縄文人の髪飾りみたいにw)
Bleep Beep Bop」、頭文字がB揃えの曲名で、「B」の形が「8」に似てるから?
つまり…ビーくんの誕生日が8/8である理由と同じ?|*'∇`)
しかも2018/8/8ですから、まさに888のBBB!!!!!!!!(テクノウチさんの「888」という曲もありましたね笑)
こんな「はわわな展開」ならぬ「あわわな展開」があってホイップちゃんのことをますます好きになりましたけど、
8/7 or 8/9記事で画像化するなどのニアミスをやらかさなくてよかったという安心感の方が強いデスwww
皆様のリクエスト状況にも救われたということにもなりますね。m< -_- >m
今後ポプ関連のジャケを画像化する時は、そのキャラの誕生日も予め調べておこうと思います!


ちなみに8/8誕生日のポプキャラはホイップちゃんとビーくんの他に、
カケルくん、ぐるっぱ〜、黒太ちゃん、しま〜、スミ子、ピロシキ …と、かなり多いんですねwwwwwwww
黒太ちゃんとスミ子はタコだから、ぐるっぱ〜とピロシキはキャラの見た目から?
これだけ多いなら、一部のキャラは他の日に割り振ってあげても…と思ってしまいましたw
誕生日が存在しないキャラには「お祝い日」が設定されてますが、
365+1日の中で、誰の誕生日もお祝い日も充てられていない日って、まだあるのでしょうか…?
ポップンの誕生日システムが始まったばかりの数年は、そういう日が何日かあったはずですが、
8/8のお祝いキャラの数がやたら多かったりでこんなに偏っているならば、さすがに今はもう無いと思いたいですけど…(・o・;)
BisCoの誕生日は、BeatStream誕生日(7/17)…ではなく、
CVの洲崎綾さんと同じ12/25!\(>▽<)/
洲崎さんは特に、自らの演じたキャラへの愛が深い声優さんらしいですね(  ̄ω ̄)b




【現在、jubeat(clan以降の曲ジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)