Life Is A Game ft.DD”ナカタ”Metal・その4


【LEE様リクエスト】
「Life Is A Game」 Game Over…
「Life Is A Game」におけるゲームオーバーとは、すなわち死ですが…。
最後の1枚のミスレイヤーは、ゲーム内でモンスターからダメージを受けたような演出。
「DOMINION」「Digitank System」「TROOPERS」etc…
XTCさん作のミスレイヤーは「MISS(TAKE)」の文字入りで、ミスレイヤーだと一目で分かるのも特徴ですよね。
すかす「Life Is A Game」というタイトルだと、ラストで分岐レイヤーがありそうな感が…しなくもないですけど、
通常レイヤー3種+ミスレイヤーの計4種で全てでございます。(×ww×)


「Life Is A Game」 Continue…?
LEE様より戴きました、先月の激写誕プレ自慢で Game Clear!!!ヽ(9△9'*)ノ

この9/9の誕プレたちは…、8/14-15の出来事があったからこそのセレクションだったりもして、
どのプレゼントから自慢しようか悩むくらいエピソードが尽きないのですが、やっぱり一番嬉しかったのはイラスト(絵葉書)です…。
Pale Garden・Cyanttle Mid Cyan Blue Rose Street ver.…
私の今年一のお気に入りキャラのPale Garden SPエンブレムが、激写の分身「げきしゃちゃん」化&シアントルカラーに!!!< ;_; >
頭の上には( ▼∀・▼ )さんの分身の某キイロイトリまでw
シアントル地域図のグラデーションカラー風の寒色のバラのリースに、笑顔のスミスのロゼット、
そしてエンブレムのエフェクトパーツのような「らいれフライ」(※後述)
私の願望や夢を叶えてくださった、且つ私にとってのjubeat clanを全て詰めてくださった、そんな一枚です…
しかも宛名面にはGEKISHAとLEEさんのclan住所名入り・コリラックマちゃんの切手風シール付きで、本当の葉書みたいなんです!
9/9のユビー党の選曲も「Pale Garden」にさせていただきましたが、LEEさんからのプレゼントを開封したのは日付が変わってから、
つまり9/9記事を投稿して(「Pale Garden」選曲を告知して)からでしたので、
この絵葉書を受けて…というわけではなかったのですが、”すバラしい”絵葉書を見て… 改めて「Pale Garden」以外の選曲は考えられなかったなと思ってます。
(むしろ9/9のユビー党の選曲が「Pale Garden」になるであろうことが皆さまに予想されていたとしたら、それも光栄なこと)


そんな神絵葉書を全力で見せびらかしているようなポーズのw、「おまグン」3TOPキャラ達!!!
お前はまだグンマを知らない」アニメデーベーデー、グンマ限定Editionでございますw
全国販売の通常盤と収録内容は同じだそうですが、群馬盤は通常盤の半額&パッケージ違いで、お値段は半額でも他県民からすればレア物です!w
1話が短いという意味では気軽に観れるものの、山形県民にとってはレア物ですので、玉子せんべい同様まだもったいなくて開けられません…。
原作漫画がWeb連載されている(ことを知らなかった…)ので、これから漫画も定期的にチェックしたいと思います!w
(現在、話数限定で公開されているものは全部読みました!冗談が通じる他県民目線では純粋にフィクションとして面白いですw (´゚v゚`)ノ)
おまグンデーベーデーの右隣の、けしからいれフライのぬいぐるみ&キーホルダーを見てくださいwww
色がツマブキチガイ…という以前に、普通にカワイイwww(*´ω`*)
すみ(す)っコぐらしwの、エビフライ(赤)とアジフライ(青)
すみっコぐらしにこんなキャラがいたことを、8/15の雑貨屋でLEEさんの目の前で知りましたwww Σ(L△R'*)
実はキーホルダーの配置はもともと逆(左:赤/右:青)で、最初から片方が外れていたことにより、開封してツマブキチガイ配置にしましたw
キーホルダーの台紙の絵だと、左:青/右:赤で描かれてますしね…?
「らいれフライ」(←全部カタカナにすると誤解を招く...(>´ω`<))ぬいぐるみ&キーホルダーを被せてしまって、「上毛」という字しか見えなくなってしまいましたが、、、
群馬の郷土かるた「上毛かるた」で、私もかるたクイーンいろは!w(意味深ではなくw、群馬の高崎駅内のお土産屋さんの名前が「いろは」)
箱の蓋を開けて目に入る一番上の札は「ら」の札であり、読み札は「雷と空風 義理人情」…
「雷と烈風」?www W*゜−゜)人(゜▽゜*W
LEEさんのふるさとに対してツマブキチガイ発言し過ぎですがw(すみません m<;-_-;>m)、蓋を開けて一番上がこれですから、反応せざるを得なかったデス…。
何かとツマブキチガイが反応してしまう要素が多いのを抜きにしても、各地の郷土品は興味深いですし、群馬は本当に良いところでした!(●△●'*人)
群馬県前橋市ゆるキャラ・ころとんちゃんぬいぐるみは、( ▼∀・▼ )さんとお揃い♪
8/14-15のハリツヤサマグリ時、( ▼∀・▼ )さんへのOMIYAGE&誕プレとしてLEEさんが持ってきてくださったものを見て、私も欲しくなったので…w
もちろんそれを図々しくおねだりなどしたわけではなかったにも関わらず、私の分までありがとうございます!(`;ω;´)
「エビフ雷刀」wと見つめ合っていると、なんだかころとんちゃんもトンカツになりs(グンマァァァァァァ
ころとんちゃんの上に、グレイシアちゃんのぬいぐるみをツムツムみたいに乗せました v('ω')
グレイシアグッズガチ勢の私でも見覚えが無いものだと思ったら、プライズ品ではなくポケセン限定品だったのですね!!
ポケセントーホクに行くたびにグレイシアグッズをチェックしてても、仙台には数ヶ月どころか1年くらい行ってない時期もありましたからね(∩>o<∩)


最後に中央上部。8/14のBBQの買い出しのスーパーにて、LEEさんと一緒に見た食玩コーナーにもあった女児向け玩具の…
「ルミティア」シリーズの「まほうのおまもり」なんですけど、そこではほとんど残ってなくて、
ラインナップで私が欲しいと思ったツマブキチガイカラー「シュガーピンク」「ソルティブルー」は売れてしまってました。。
それをLEEさんが、しかも保存用と使用用で2セットずつ用意して送ってくださいました W*;−;)人(;▽;*W
色合いも名前もKAWAiiですよね… .+(〃ノωノ)゚.+°
スーパーもなかなか行かなくなってしまったので、仮面ライダー食玩ともども助かります。(*>д人)
(BBQの買い出しをしたスーパーは家からは遠く、近所のスーパーはあまり食玩が充実してない)
改めまして、2ヶ月連続で本当にありがとうございました!!!!!!!!!ヽ(*@∞@)人(●△●'*)ノ
LEE様から現時点で頂いているリクの画像化はこれでラストでしたので、このタイミングに合わせて嫁自慢させていただきましたが、
先週から時間無制限残業(※誇大表現)が続き(>´ω`<)、写真撮影が3日掛かりになって遅くなってしまいました。。。
こんな時でも、大事な被写体の撮影に手抜きはしたくないので…。(`;ω;´)
そしてこの本文、リンクURLも含めてですけど3500字超えてます。。。はわわ。。。
他、8/14-15と9/9関連どころか、JAEPO2018関連でもまだ出し惜しんでいるネタ等々…
これからも各リク主様・状況に合わせて披露させていただきますのでよろしくお願いします。




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Fervidex
・0:15 無数の六角形が浮遊する場面
・0:32 タイトルロゴ
・1:20〜21 ジト目で見ている女の子〜目を閉じる女の子
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)