Rootage AAリザルト 天土




IIDX界の「天ガール」w、天土ちゃん!!!!!!!!!! ←ten(10)なので、!×10個
名前に「天」が付くから、だけでなく…、
今作の衣装のスカートのストライプ模様が、例の赤いシマシマ模様に見えてきました... `。*:`( ゜д゜*)
スカートの色合いは「スタンダード天が」っぽいですが、
首元のリボンのシマシマの色・衣装全体の色合いは赤と黒ですから、
どちらかと言うと彼女もPale Gardenちゃんのような「ハード天ガール」でしょうか?w
天土ちゃんはRoots26の中では新しめのキャラながら、女性キャラでAAAリザにも登場回数No.1の超天(頂天)ガールwですね!
赤と緑の色味が強いリザ(画像2枚目)は、ミリタリーっぽい色合いで特に激写好み!!(*゜ω`人)
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


酷い出だしですがw、この勢いで、、、
Rootageの新曲で、私が何よりも先に言いたくて我慢(意味深)していたことを書かせてくださいw
今作の「Serious?」という新曲(提供曲)のムビに…
「エビ天(が)」www(エビの天ぷらではなく寿司ですけどwww)
更に、シェイクと日本茶がガッタイダーした和洋折衷の怪しい液体(意味深)のボディも…赤と白のシマシマwww
「Serious?」のムビ、イかれすぎ(褒め言葉)ですよね!!!www
「SUSHI食べたい」とか、「脱法ロック」のPVみたいなメディアドラッグ(麻薬・洗脳)系のムビ。
↑この2曲にも寿司が出てきますし、「m1dy Festival」のムビといい、寿司=やっぱりクレイジーなモチーフなんですかねw
画の粗い実写映像とCGをコラージュした実験映画風ムビは、IIDX初期の「Macho Gang」ムビも思い出します。
「Serious?」ムビはアーティストのKSUKEさんの写真まで素材化されてますが、なんとイケメンなのでしょうwww
しかも彼はIIDXerだそうで(←このツイートには山岡晃さんからもリプが!)
KSUKEさんをはじめ、RootageからBEMANI初参加の外注アーティスト達は今回で初めて知った方ばかりですが、
前作のデフォ曲がFUTURE系流行りだったのから一転(が)、今作のFUTURE系ジャンルの新曲はYUC'eさん曲のみ!w
むしろ逆行して今作の曲・ムビはオールドスクールな作風揃いで、一年で流行りもこんなに変わったということでしょうか…。
(「Serious?」のムビも、昔の洋楽のPVっぽくもあるオールドスクール感w)




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)