Rootage Aリザルト 姫留・その1




Aリザはぜ〜んぶ、ひめる〜んw
「姫留の…宴が始まるーッ!!」
デフォルメキャラのリザはSPADAとSINOBUZでもありましたが(それらもAリザ)、
一人のデフォルメキャラだけで差分が6種なんて初ですね!!!!!!
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


全6種だと判断したのは、今作のAAAとAAのリザならびに、
前作までの各ランクのリザの差分が最大でも6種だから… という理由もありましたけど、
各絵柄が最低2回は確認できるまでやっていただいたところ、やはり6種で間違いなさそうでした。
姫留が跨っている(意味深)「A」の字の色が違うので、色さえ覚えれば判別しやすいですよね。
さすがに全6種一挙掲載は出し過ぎ(意味深)wなので、、、、、、3枚ずつ2記事分に。
(2枚ずつ3記事分にしても上手く分割できそうなバリエーションなので悩みましたが、ここまで1記事に3枚掲載してきましたしね…(>´ω`<))
まずは明るい表情(且つ、口のパーツが同じ)3枚をまとめました!!!
赤・黄・緑、奇しくもラスタカラーの3色の組み合わせですので、まさに「陽」な3枚ですね 。:゜☆ヽ(’∀’)/☆゜:。。


「A」の色だけでなく、画面上部のaura(意味深)の色もその文字と同じ色になってます!
赤と黄だとちょっと分かりづらいですけど、緑だとはっきり違いが分かり、
姫留と「A」の字を囲んでいるように見える、六角形の天井の部分…、
言わば、背景に浮かび上がっているスミスの帽子部分の色ですwww
なんなら画面下部の黒い面は、スミスの身体(黒いスーツだけどシャツとネクタイが見えないので黒い全身タイツみたいw(あるいは後ろ姿?))…
スミリティ・カンスト(MASTER)には、これはスミスに見える。(スミスのような真顔< ◎_◎ >)
六角形ではなく、もしかしたら八角形かもしれないですけどwwwwwwww
プレー終了時の「THANK YOU FOR PLAYING」画面の「GAME OVER」のOの字からも、スミス(六角形)が浮かび上がってくるくらいですからね…!?w < ◎v◎ >d




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)