Rootage Aリザルト 姫留・その2




「ひめるタイム」後半戦は、クールそうな方を集めました!!!
私は決してメガネっ娘萌えというわけではありませんが…、メガネ姫留、裸眼姿よりも気に入りましたw(*´艸`)
派手な色や、アラレちゃんみたいに大きいフレーム(ウェリントン/ボストン型)のオシャレなメガネの女子は二次元でも三次元でも好き!!
何と言っても、ジト目のメガネ姫留ちゃん(紫)が最the高www
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


ひめるタイム前半戦記事にて、各リザの画面上部のaura(意味深)の色も「A」の文字と同じ色になっている…と書き、
背景に浮かび上がるスミス(六角形)の帽子部分の色!と、スミリティ・カンストMASTERアピールもしましたが、
つまり、青はスミスですね…w< ◎_◎ >
赤・黄・緑・青・橙・紫、全6色のオーラを”秘める”姫留wwwwww
ネットにも「オーラ診断」のサイトが色々あるということで、私はオカルト・スピリチュアルの類は信じないたちですけども、
エゴグラムみたいな、性格診断のサイトは楽しいですよね...(´゚v゚`)ノ
それで、同じ回答を送信しても毎回ランダムで結果が変わるような「ウサンクサイト」(←実際にあった(疑い深いので試したw))ではない、
質問と選択肢が多くて精度が高そうな診断サイトをやってみたところ…、
「あなたのオーラ色診断」結果 : …プライドが高く、自分にも周囲にも厳しい先輩気質
「常に最高のものを求めたいという理想の高さ」「失敗をすることは嫌いだけど、妥協をすることはもっと嫌い」「日常生活においても、いわゆる「手抜き」は厳禁」
診断結果が完全に激写乙すぎて怖くなってしまった… 私の自己紹介を代わりにやってくださっているページですかねwww
そして、銀という色はっょぃ…
(すかす「銀」=「銀より上手いほんまもんの男」を思い出すwww)←元ネタが分かる人のみ笑ってくだちい
それ以外の診断結果は、URLの数値を弄ってヌき出し(意味深)…
ピンク黄緑オレンジ
の、計10色を確認しました!!!!!!!!!!
URLの数字が0〜40は白、50以降から120までは10刻みでピンク〜オレンジの各色、130以上から赤になるみたいでした(上限数値不明。200とか1000を入れても赤だった)ので、
質問の回答によって数値が変動し、その数値に応じて結果が割り振られるのかと思います。


あともうひとつ、「めざま診断」オーラ診断では…愛情を表す「ピンク」
やった!ピンク!(私は愛情深くはないけれど…。)
しかも、きゃりーちゃんとも同じ結果らしくて嬉しい .+(〃ノωノ)゚.+°
この診断結果のURLは生成・抽出できない仕様で、診断ページのツイッターシェアントル用URLのタッシュハグ…ハッシュタグから検索して調べたところ、
他には白、青、紫、緑、黄、橙、茶 があるみたいで、全8結果だと思われます。(赤は無いっぽい)
1件目の診断の「TRILL」というサイトは、音ゲーマーが反応するトリルのことではなくw、
私がファッション・美容関係の情報を検索するとよく辿り着くサイトだったりして、お世話になっています…(*´ゝv・`)ノ
そして2件目の診断の「笑うメディア クレイジー」というサイトは今まで知らなかったのですが、
トップページのシルエットが、jubeat clanのUIwww 色も赤・青・緑・紫だし、花火がclanのEXC演出 Σ<◎_◎ >
↑追記:時間帯によって演出が変わってました。真昼だと青空に!(夜でなくても花火が上がっているw)
所謂「やってみた」系の記事とか、ネットでバズってるニュースやまとめを配信している、見始めたら止まらないやつですねw
他の診断も面白そうなものがいっぱいです…(やりたいけどとてもそんな時間は無いので今は我慢…(>´ω`<))




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)