龍王の霊廟 (Mausoleum Of The Primal Dragon)・その6


【M2U様リクエスト】
Zektbachの「Ristaccia」ムビのノクスとアンネースのワンシーン(ノクスがマタンたん(姉)の前でアンネースと熱く抱き合うシーンの直後w)を思わせる、
リリーゼとモードの凛とした正装(戦闘服)?…
いよいよラスボス戦に臨むというラストのシーンで、直前の全身カットは頭が見切れてしまうので画像化できない仕様でしたが、
2人の持つ剣の色が自分のイメージカラーではなく、リリーゼはモード色、モードはリリーゼ色…
そしてスカートの長さもリリーゼはロング丈、モードは膝丈!
イメージ的には逆だと思いましたけど、リリーゼは姫、モードはどちらかと言うと騎士っぽい性格のキャラみたいですからね。
このカットだとモードの方が険しい目つきに見えますし…
とにかく、対称モチーフは良い。。。(√*□v□)
リリモド姉妹の妹キャラのモード、イモートモード(韻)


漸く…ウンドボ工場破りの戦利品の受け渡しが、当初の予定から2ヶ月遅れでしれっと始まりましたネ…(*_´・o・)_
店舗毎での奪い合いよりも後日受領式の方が穏便だと思う私としては、遅延に関しては「ええんやで」派ですw
(↑SDVX公式の納品遅延詫び告知ツイのリプ欄の「ええんやで」対「ゆるさんで」の流れ、好きw)
というわけでホームの選ばれし猛者GEKISHA、平日某日夜に音ゲーコーナーに人が居なかった(というのを狙ったわけではない)時に、
「輸送段ボールの中、ほぼ全部戴きます」みたいな感じでした。。。w
私が回収した後に残っていたのは、クリアファイル2,3枚だけとかだったらしい…
これが店舗先着式だったら問題になりますけど、在庫や不足を出さない後日配送式はメーカーにとっても良い事です。
この工場破りで、東方CD+2枚のオマケも付いてきましたしね(??)
すかす今回確保したΩDimension CDはまだ開封はせず、ゲキシャの宝物庫(「ロシェの宝物庫」風)に大事に仕舞いました。。。(('Σ'*))
そしてM2Uさんには…おっと内緒デスッ!


周知事項として…、指(festo)リクに関しては来年告知致します。m< -_- >m
仮に画像化するにしても来年の春以降になりますので...
すかす大回顧展の全ROOM分のチェックポイント・報酬曲解禁画面の成果物は受領済であり、
現在、( ▼∀・▼ )さんサブカで大回顧展2周目突入中!! ※成果物に不備や不具合があった時の保険のため
その2周目の最終解禁時に私もタイミングが合えばエンディング画面を筐体上で生(意味深)で見せていただくつもりですが、
( ▼∀・▼ )さん、年末年始に休みが無い…(`;ω;´)
と、激写もこの有様ですので、、それは諦めることになるかもしれません。。。
とりあえず、私の手元に既にある1周目のエンディング画面の成果物だけはまだ見ないようにしてます。




【現在、IIDX(旧曲不可・Rootage新曲はイベ解禁曲のみ可/今作で追加された新レーンカバーのリクはお待ちください)・SDVX・pop'n・Rbの画像リクエストが受付可能です(※jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 26 Rootage】
◆L.F.O.
・1:33 3rd汎用ムービーのCYBER BEAT NATIONロゴ
・1:33 (↑の直後)4th汎用ムービーのトランロゴ
・1:35 3rd汎用ムービーのCYBER BEAT NATIONロゴ(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・1:38 5th汎用ムービーのDANCE POP STAGEロゴ(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・1:56 CANNON BALLERS汎用ムービーの摩天楼(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・2:03 8th汎用ムービーの揺れるトランロゴ
◆Hurry Hurry
・0:39 筐体前で踊るトラン
・1:00 20th Anniversary Rave Party
・1:16 ライブステージ 右前より
・1:49 ラスト・ライブステージ 夜+花火
◆R∞tAge
・全レイヤー
◆XENON II 〜TOMOYUKIの野望〜
・0:34 Mr.Tさんを模したクプロが飛び出す場面
・1:06 上記のクプロとMr.Tさん本人が揃って出る場面
・1:38 「Mr.Tの野望」ロゴが記されているSINOBUZ UI風オブジェ
・1:48「XenoN II」を模したと思われるオブジェの全体図
◆ARC SCORE 突入専用リザルト
・ARC SCORE. 1 (8th style)
◆レーンカバー画像
・空
・Beridzebeth (Lincle)
・ベリゼベス (PENDUAL)
・Acid Pumper
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)