PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Hurry Hurry・その2


【M2U様リクエスト】
前回記事のトランダンス直後のシーンの…、
20th Anniversary Rave Party !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロケットのような飛行機?からぶら下がっている看板が、おおよそ画面の中央に来たあたりを画像化しました。
※「おおよそ」=看板は微妙に左奥側に傾斜していて水平ではないため
看板を基準にせず、看板と機体を繋いでいる縦棒を計測の基準にしてます。(この2本の縦棒が、中央から左右対称の位置になるところで画像化しました。)


2018/9/9は… GEKISHA ○○th Birthday Party
「デラって4秒で閉店」(=開幕殺しでHARDゲージ即落ちの意wwww)じゃない、昨年同様、3ヶ月(年末の滑り込み)で記事化。。。
「Hurry Hurry」ムビ画像化は内容的に年末の締めくくりにふさわしいと計画を立てさせていただいたのですが、それがM2Uさんリク画像であったことも幸いで、
例のごとく9/9のまとめは年末まで書けないであろう…ならばいっそ、とある理由でリアタイ12/25合わせで投稿したい(※後述)と思ったのにも最適でした。
というわけで…薔薇の花の香る Birthday Party 2018は、1年半ほどリアマチしていなかったM2Uさんの地元の埼玉に初めてお邪魔いたしました!(Λ∪Λ=2)
経緯・当日のハリツヤ部ログ・同じく埼玉にお住まいのレニガさんとのAfter Party etc…は先にまとめさせていただいた通り
9日の未明に( ▼∀・▼ )さんカーで出発→ 今回も現地の美容室を予約して開店凸して、メイクのプロにより人生初の「つけまつける」を体験www
こんなサービスまでやってくださるとは… おかげで激写の冴えない目元が「盛り盛り厚し」さん!w (人*`δ△δ)
「痛いレフT」とミスマッチ?(なのがポイントw)な、目も髪も盛り盛りにしてもらったスタイルを崩さないように…
ラウワンでM2Uさんと合流早々プリを撮影し、この面子で映画銀魂2のキーヴィジュアルの横ピースのポーズをやりたかった夢が叶いました!!笑 v('ω')


私はこの日がjubeat festo初プレーでしたので、お約束のマーカー設定忘れミス等をやらかさないよう(←案の定、M2Uさんに言われないと…festoデフォマーカーのままで1TUNE目をプレーするところでしたw)
ハリツヤ部(ユビー党)の前に1クレ、もちろん曲は「やんややんや埼玉」にすると決めていたのですが、
GEKISHA初プレー、jubeatおみくじ 大吉!!!d< ^▽^ >b
すかす…そんなおみくじがあるなんて知らないでプレーしましたから、写真に撮れませんでしたアッー!!
それまでM2Uさんも( ▼∀・▼ )さんも大吉を見たことがないと言ってましたが、
確かに私もその日以来、再び大吉を拝めたことは一度も無い…ので、本当に大吉ってレアなんですね!? Σ<◎_◎*>
9/9当日の全員共通オススメ曲が、私の大好きな仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」だった時点で運を使ったと思ったのが…ありがとうございました。
(ちなみにサイト上おみくじこと「気まぐれフルコンチャレンジ」曲は、「POP TEAM EPIC」というクソ結果(とても嬉しい)でした♪)←時間の都合でやれなかったのは少し心残り…


ハリツヤ部の後は「聖地巡礼」こと… M2Uさんホームの、ボウリング場併設のゲーセンに連れてっていただきました!
コナミ機種は全機種揃っているわけではないものの、もし自分の近所だったらリアルな意味でのホーム(休憩所感覚)にしちゃいそうな居心地の良さw
皆さんの活動拠点に足を運ばせていただくというのは、やはり不思議な気分です。
そして群馬もそうでしたけど、道中の景色に山形に近いものを感じて安心感がありました…
一転して、当日のもう一つの目的地がある大宮駅周辺は…地下アイドルの握手会?などもやってたりして、まるでアキバみたいでした Σ(*´◯`ノ)ノ
目的地とは。塚田農場 大宮東口店と言う名の、「惑星B-10」!? (>▽<)

昨年LEEさんとご一緒した高崎店同様、今年も塚田農場でのお祝いをお願いしました(*ノ´>ω<。`)ノ
今回も自分でプレート内容のリクまで含めて電話予約しw、リクはもちろん…M2Uさんの推しのビーストBisCo・タカハシサン・にゃん!!!(  ̄ω ̄)(>▽<)(´▽` )
と、BisCoとクリスマス繋がりだったりする…GEKISHAの推しの菱宮津軽たん!
クリスマスカラー武装神姫サンタ型のツガルはクリスマスの申し子、そして12/25はBisCoならびにCV洲崎綾さんのHappy Birthday!\(*>▽<*)/
という…リアタイ12/25を迎える直前のタイミングに、この記事と写真の投稿が間に合いました 。o゚(p´⌒`q)゚o。
ツガルのグリーンとBisCoのオレンジはjubeat festoカラーで、色合いの相性もベリ〜ファンですよね♪
なんてハイクオリティ〜でラヴリィ〜な手描きの津軽(しかもカラー!)・タカハシサン&にゃん、、、そのままお持ち帰りしたかった… 。゜(*ノДノ)。・
プリントアウト装飾はお持ち帰りできるので、公式画像プリントアウトのデフォルメBisCoの大きい方はM2Uさんにプレゼント!(>▽<)わぁい!
そしてどこかで見たことのある、CB津軽たんのプリントアウトはwww `。*:`( ゜д゜*)
上記リンク先の2017/9/9の高崎店での出来事の記事の内容のデジャ部ww、しかも画像がまさにその記事のCB津軽リザ画像www
自分のブログの画像を無断使用されてこんなに嬉しい気持ちになったのは…2回目です!!ww
プレートのリクを電話で予約する際、「ビートマニアのツガル」とお願いしたので(※表記が伝わらないと思い、「ツーディーエックス」とはわざと言わなかった)
ビートマニア ツガル」で画像検索すると…、この2017/12/31付の当ブログ記事が3番目に出てくるんですね!!!w
ちなみに写真左のBisCo色のマンゴードリンクは、1/3の確率で私が当たり(卵の中のハート)を引き当ててLサイズにサイズアップしていただいたものデス!
何かあると基本的には「迷ったら左」を選びがちなのですが、今回は右側がRight(正)だと感じて…
jubeatおみくじ大吉に続き、構成作家が居るかのごとく、神に愛された一日でした…。
すかすあまりにも出来すぎていると思い、失礼ながら接待(全部当たり)ではないかと他の2つも確認したところ…、当たりはその1つだけでした。
もし最初の1回で私が当てられなくても、残2回はM2Uさんと( ▼∀・▼ )さんが引かせてもらえて、誰かに必ずドリンクサイズアップ権が貰えるようになっているのでしょうけどね。
この機会でめでたく塚田デビューされたM2Uさんは名刺に「タカハシサン」と書いてもらっていましたw (  ̄ω ̄)b


塚田の後でレニガさんも召喚し、ラウワンへ戻るまでの電車の中で… つけまの片方が役目を終えたかのように剥がれ落ちましたw(そのつけまも、大切に保存してマスw)
M2Uさん、レニガさん、( ▼∀・▼ )さん、本当に”すバラしい”バラ色のBirthday Partyをありがとうございました *。:゚(´っω・*)゚・。
ハリツヤ部でのマッチングも改めて御礼申し上げます。誕プレ自慢は、次回記事にて!
年数回の限られた機会だけ贅沢し、ここぞという時に大吉や当たりを引ければ最the高なので、
それ以外の普通の日は遊ばなくても困らない、むしろ大人しくしている方がいいと思うほど、、、
あれからもう3ヶ月以上も遊びらしい遊びをしない生活を送って、会社以外の外界には極力出ないことが私にとって当たり前になりました。。。
クリスマスも何ら特別な日ではなく、宣言通りにこの三連休もガチ引きこもりした分…、激写製年賀状は25日(元旦到着保証日)に投函確実でございます!v('ω')
こんな私のために毎年クリスマスプレゼントありがとうございまスミス< ;_; >
御礼は個別でのやり取りの際にお伝え致します。
なぉ、Rootageクリスマス期間限定ボイスはプレー前/後で各8種×男女パターン=計32種あるとか。。。。。。。。(( ▼∀・▼ )さんの○○回の試行結果)




【現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 26 Rootage】
◆Hurry Hurry
・1:16 ライブステージ 右前より
・1:49 ラスト・ライブステージ 夜+花火
◆R∞tAge
・全レイヤー
◆XENON II 〜TOMOYUKIの野望〜
・0:34 Mr.Tさんを模したクプロが飛び出す場面
・1:06 上記のクプロとMr.Tさん本人が揃って出る場面
・1:38 「Mr.Tの野望」ロゴが記されているSINOBUZ UI風オブジェ
・1:48「XenoN II」を模したと思われるオブジェの全体図
◆ARC SCORE 突入専用リザルト
・ARC SCORE. 1 (8th style)
◆レーンカバー画像
・空
・Beridzebeth (Lincle)
・ベリゼベス (PENDUAL)
・Acid Pumper
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)