【IIDX】R∞tAge・その1


∞ A hAppy new yeAR 2019 ∞
2019年も【超えていく】新たな舞台のPASHA PASHA PARADISEを。


【WLEN7様リクエスト】
新年の始まりに…新ブログの始まり!
11年間続けてきた はてなダイアリー「PASHA PASHA PARADISE」から、時代の流れで引っ越しを余儀なくされました。。。
詳細は最後の記事「Hurry Hurry・その4」にて。
ガラケーからの画像表示とコメント機能がどうなるか、ベリ~不安!!!ですが、、、やっぱりダメでしたか…。
今、試行錯誤中につき、ブログデザインのお着替えを繰り返しており、
何とかできるまで更新を先には進めないことを、どうかご理解いただきたいと思います。


当ブログの毎年の1月1日記事の画像は干支画像が恒例となっており、今年の干支はイノシシですが…、
思い当たるのは、「鬼言集」(削除曲)…
VISUAL EMOTIONS デーベーデー素材はあるものの、体裁として削除曲は画像化対象外にさせていただきたいですし、
新ブログ一発目の画像におどろおどろしい鬼言集はwww 川;'_>`)
もとい、新たな門出にふさわしく、ギラギラ輝く「R∞tAge」の最初のレイヤーで始めたかったのです!
BEMANI Fan Site MUSICページ 2018.11 公式ジャケ画像と完全一致の瞬間!


「これまでの土壌にしっかりとた根を持ち、これから新しく始まる。」=『Rootage』
これまでの11年の、はてなダイアリーのPASHA PASHA PARADISE。
これから12年目を迎え、新たな舞台でそれを超えていく はてなブログのPASHA PASHA PARADISE。
尚いっそう、輝くように。
Concept of Rootage side:VISUAL by IIDX Designersをリスペクト)


2007/12/19~2018/12/31
11年と12日もの間、はてなダイアリーの方で更新を続けてまいりました。
そちらは2019/1/28まで閲覧可能であり、2019/1/29以降も旧URLからリダイレクトが掛けられてリンク切れにはならないみたいです。
それにしても広告表示が…煩わしくて消したい(有料版にしてでも消したい)!のですが、
これからの当ブログの運営をどうするかまだ分からない部分もあり、簡単に有料版にはできず、
年間契約しているはてなダイアリーの有料契約が9月まで残っていて、その分の払戻しが行われるのがダイアリーサービス終了日の2019/1/28とのこと…
「余剰分を日割りで「はてなブログPro」へ移行するプランの実施も検討中」だそうですけど、まだですかね?
(こういうのはサービス終了が告知された時点で移行できるようにすべきなのでは…(´・ω・`))
というわけで、最短でも1/28までは広告表示でお見苦しいことになってしまいます…。
1ヶ月も待てるかよ!ということで、1ヶ月分だけ有料契約して広告を消しましたw(¥1,000ならいいや…)


舞台は変わりましたが、「PASHA PASHA PARADISE」の開設日はあくまで2007/12/19ということでこれからもお願いしマス!
そして引越作業がてんてこんまいすぎて、年内中に2018/12/31付のコメントお返事ができませんでした…申し訳ございません(´;ω;`)
皆様の温かいお言葉に背中を押され、新年も・新天(が)地でも限界まで続けていこうと決意を新たにいたしました。
正月”も”引きこもりで作業しますので、お返事はお待ちください!!
さて、リアルでは…激写製年賀状の到着をお楽しみに!(*`●△●)b



【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!