【IIDX】R∞tAge・その2 / 2nd style


「譜面(ビート)の向こうへ 駆け抜けろ。」


【WLEN7様リクエスト】
歴代ポスターのDJキャラ達が…まるで命が宿ったかのように、口を動かしてこちらに語り掛けている!!
GOLIさんがIIDXに参加したのはsubstreamからですが、
DJキャラは2nd styleから登場し、一番の先輩になるのがユーズとナイア。
時は巡って、13 DDの「Why did you go away」のレイヤーで、
友人(好敵手)以上の関係?を匂わせている大人な2人、、
近年のIIDXのGOLIさんの絵しか知らない人は、まさか同じ人が描いた絵とは思わないことでしょう、、、


激写もネットの向こうへ駆け抜け、go awayしてました、、
色んな意味で具合が悪い…
リアル仕事も始まることで、私は色々と全く大丈夫ではないものの戻ってきました(>´ω`<)
早速ですけど、はてなダイアリーより使いづらくなった環境で、
自分があらゆることに対して無理をしてまで、このはてなブログ上での更新を続けていこうか悩みました…
※閲覧者のみなさまに非はございません
はてなダイアリーに戻りたい 。゜(゜´ω`゜)゜。
後日詳細を書かせていただきますが、コメント通知も携帯に飛ばせなくなり、
深夜~朝方の時間帯にコメントをしてくださる方は、朝8時までにコメントいただけますととても助かります。(`;ω;´)
年賀状の到着報告とかも、私が落ち着いてから頂けると幸いです…(落ち着くのだろうか…という感じだけど)


↓ページ軽量化も兼ね、リクエストリストは別ページに集約しました



【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!