【IIDX】R∞tAge・その3 / 3rd style ユーズ


【WLEN7様リクエスト】
3rd styleの主役キャラは、Roots26の主役と言っていい士朗ですが…、
主役を立てるために? 1人ずつ順番にキャラが出てきて、年功序列でユーズ大先輩が一番最初に現れますw
キャラ1人ずつ画像化=R∞tAge画像化は一体何記事に… ではありますけども、
1記事につき1バージョンずつ、複数枚の画像を掲載するとなると、
この先の10th styleのレイヤーの画像化の記事が大変なことになるwのと、
何より余裕が無い!ので、ご勘弁ください 。゜(゜´ω`゜)゜。


ユーズ(YUZ)の名前とキャラ設定は、「LEADING CYBER」のムビetc…を手掛けた
かつてのIIDXのデザイナースタッフのVJ YUZさんこと、Yuji Takahashi(高橋雄二)さんが元ネタになってるんですよね。
キーマニのデザイナーを経て(「USAO-KUN」という曲の作詞まで手掛けたらしいw)、
GOLIさんと同じくサブストから参加し、9thまで活躍されたみたいです。
キャラのYUZの職業もVJですが、この21作後には忍者(未来のバージョンだけど過去の姿)に…卍
さすがにそれはフィクションだとしても、見た目もご本人と似てるのでしょうかね?


ユーズのイラストと共にフェードインしてくる「WELCOME」のWの字が浮かび上がってしまっていますが、
文字が出る前だとユーズのイラストが少し透過されている(透けていると言うよりは暗い)ので、キャラの見映え優先で画像化しました。
WLEN7さんのWということで…(すみませんw)




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!