【IIDX】R∞tAge・その4 / 3rd style ナイア


【WLEN7様リクエスト】
今の面影が…無イアッー!w
前作CANNON BALLERSで2回目のメインキャラとして登場するターンが巡ってくるまで、23作も掛かってしまったナイア…
CANNON BALLERS AAAリザルト ナイアとの比較w
23作、年数にして18年!?の間が開けば、時代の流れに合わせてGOLIさんの絵柄も変わりますよね。。。
絵柄の変化もそうですけど、DJキャラで最も髪型の変化がある女性キャラもナイアで、
ショートカットに見えるのは本当に切っているのか、それともポニーテールが隠れているだけなのか…もREDの頃に気になってました。


はてなブログに対するネガなことばっかり出てくるので、、、
今回は、前向きな話をします!
もとい、確認事項への回答のようなものです。(当ブログの一部の常連様には関係有り。)
ブログ維持すらままならない今は特に、メール等での個別連絡が私の余裕的に困難であることと(>´ω`<)、
関係する方々への周知目的も含め、こちらにて書かせていただくのをお許しください。。。


今月末に控えておりますJAEPO2019と言う名のハリツヤオフ会、今年もヤります!!
例年の面子には既にお声掛けしていますが(ただ、残念ながら今年は参加が叶わない方も…)、
例年同様、皆で集まるのは1日目=1/26(土)にさせていただくと思います。
私と…今年念願の初参戦の( ▼∀・▼ )さんの分、優先入場券を確保してます!!v('ω')
運営も味を占めてるのか、昨年より優先入場券も一般入場券も数百円値上げされてる…のですが、
それでも優先入場券は好評で、もう2日通し券(3,500円…高い…)しか残ってないみたいですね。
※優先入場券はセ部ンイレ部ンのチケットピアッー!専売。
 □ーソン(伏字に見せない伏字)でも取り扱ってるのは一般入場券だけだと思われます…。
 チケット情報のページ(闘会議2019公式サイト)


( ▼∀・▼ )さんはJAEPO童貞につきw、今回は全て私が手配しました。
初めてチケットピアッー!を利用したものの、このチケットに関してはたまたま(意味深)なのか知りませんけどクレカが使えず、
手数料が1枚につき約1,000円上乗せされる上、転売対策なのか昨年よりも手順が複雑になったらしく…、とにかくめんどくさい!w
Cloakとかいうサイトを経由しなければならない&スマホが無い(出先でネットに繋げる環境が無い)とコンビニに2往復しないといけない)
なんか…やはり文句しか出てこないですけどw、あらゆる面で改悪されてるのに旧サービスよりお金を払わされるはてなブログよりマシと思える。。。
そんな、間近に迫った楽しい夢を現実にするために…、
私の余裕の無さでご迷惑をお掛けしますが(`;ω;´)、ご理解・ご協力、ありがとうございます。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!