【IIDX】R∞tAge・その5 / 3rd style サイレン


【WLEN7様リクエスト】
サイレンサイン(元気くんバンド)
サイレントサイレン(ガールズバンド)


まるで、右手で「T」の字を操っているようでカッコイイwww
サイレン(公式通称:ヒゲ)は3rdで初登場…でも、
その後で作品のメインキャラとして採用されたことが無いですね(´;ω;`)
彼がメインの作品=かなり渋い作品になりそうですがw
ACでは今となっては幻の「Why did you go away ~BOY'S REASON~」のダンディーなレイヤーとか、
ALFARSHEARの間奏で、頭から血を流してリリス(理々奈ではない)に抱きかかえられるシーンとか、
私の中ではサイレンがDistorteDの陰の主役みたいな感じでした…w


サイレンは確か26歳の設定で、年齢が判明しているキャラの中ではセムこと聖奈と並んでRoots26の最年長…
(ユーズもセムと同い年、もしくはもう少し年上だと思われる?。そして天土ちゃn(アッー!めと )
Roots26のキャラ達は自分より年上の大人のキャラが多い…と思っていた、
「激写」になった当時、イロハ&リリナと同い年だった激写。。。
サイレン&セムの実年齢と、ほぼ同じ精神年齢という結果が出たWLEN7さんより教えていただきました、
精神年齢測定サイト、私もヤってみました!
結果… 25歳・天(が)真爛漫です だそうです!w
おぉ…
最初、感性的な意味では若い方(10代とかw)がいいと思いましたけど、
若い=幼いのもあれですし、ここ数ヶ月ほど隠居生活を送っているからでしょうかね。。。
ちょっと答え方を変えて何回かやってみても25~29歳の範囲内だったので、どちらにせよアラサーw
(なぉ、どれも「天(が)真爛漫です」というコメントが出た)
以前ご紹介いたしましたaura(意味深)診断などなど、こういう診断サイトは楽しいですね!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!