PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】R∞tAge・その7 / 3rd style デュエル


【WLEN7様リクエスト】
初期のデュエルは色白…が彼の本来の肌の色で、
今の褐色肌は、日サロ通いという「地力上げ」wによって得たものなんですよね...(*ノo;*)
しかも少年院出身のほんまもんのDQNwww
だと記憶してましたけど、裏社会の抗争による重傷で病院入院の間違いでした…(大きな違いwww)
日本を愛する英国紳士であり、個人なのに弐寺筐体を(ずるいルート使用で)購入するほど、人生大逆転の印税生活!!w
そして、好きな物は寿司とミルクティーというところが自分と同じだったり
(寿司はそこまで好んで食べるわけではなく、あくまで見た目が好きなだけですけど笑)
Roots26の男性キャラではもともと上位に入る好きなキャラではありましたが、
私の人生を変えたIIDX15 DJTのメインキャラとして選ばれたことで、自分の中での特別感が増しま寿司た 。゜(゜´ω`゜)゜。


ニクスは空軍、デュエルは陸軍、
で、海軍キャラはRoots26には居ない…?ですが、
IIDXにはマリンモチーフ自体があまり無い気が…?
かつての水着リザやResort Anthemのコンセプト等、海テーマはあってもリゾート色の強い方向になってしまいますしね。
一方マリンモチーフを全面に推した、SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN 海賊団の襲撃演出wがGITADORAに…
1/7(月)(実質1/6(日))までのギタドラポリブレ記念で追加されたのデスネ!(b゜v`*)
GITADORA知識七級なもので、てっきりイベ期間内の限定演出なのかと思いましたが、
イベ期間内に獲得すればいつまでも使えるカスタマイズアイテム(カスタムデザインパーツ)のようで、
AMAZING!!!な情報と写メをクリ○○スプレゼントの一つとして提供していただき、WLEN7さんありがとうございマス!!! 人*ゝω・)
見慣れたSDVX IV メインヴィジュアルの使い回しのカットインではあるものの、
IV メインヴィジュアルの雷刀と烈風刀の足先まで見れるのは、このGITADORAコラボだけではないでしょうか!? W゜-゜)人(゜▽゜W
(SDVX IVデモ画面でも、レイシスの頭に隠れてて見えなかったはず…)
激写も獲得した、約1年半前のTri-Boost Re:EVOLVE「つまぶきスタンプラリー」(←今回も「つまぶきスタンプラリー3」として復刻)で手に入る、
プレーヤーボード用のステッカーパーツも本当にけしからん…w
次回はもう一つのクリ○○スプレゼント、
jubeat festoのemoいプレゼントの御礼を書かせていただきたいと思いまスミス!! d< ^▽^ >b




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!