【IIDX】R∞tAge・その8 / 3rd style セリカ


【WLEN7様リクエスト】
3rd初登場時のセリカは美大入学前のJK、細眉が当時(90年代)のギャルって感じですねw
※「-beat-」のロゴはこの次の1フレームで完全な状態になる(これでは右端のハイフンの位置が若干左寄りになっている)ものの、
 ロゴに合わせるとセリカが可愛くないジト目に… なので、セリカの見映え優先に画像化しました
初期セリカで真っ先に思い出すのは、4thのセリカの某レイヤーこと…、
今は無き「Final Count Down」のセリカのドヤ顔アップのレイヤーw
公式曲紹介画像は別のレイヤー(※この曲のレイヤーは2種のみ)で、
GOLIさんご本人が「あれだけキャラ顔が出まくっていると、ちょっとウザイかな」とおっしゃってますが…、
むしろそんな、ちょっとウザイだなんて気にならなくなるくらいの強烈さ(褒め言葉)ですwwww
公式曲紹介画像の、初期のGOLIさんらしい丸いフォントのロゴの左下には…謎の「a26」の表記が?
Roots26=「r26」ではなく…? 「a」は何だろう…。
そもそも4thの時に「Roots26」はまだ無かったと思うんですけど、既に26という数字にはGOLIさんの意図があったのでしょうね。
なぉ「Final Count Down」の曲自体はACではハピスカまで残っていたみたいですが、
レイヤーは10thで削除されたそうなので私はリアタイでは知らず、昔からIIDXをやっていた先輩方に教えていただきました。
(最初に見せてもらった時、コラ画像かと思ってしまいましたw)
すかす、このセリカレイヤーも今で言う”エモい”と言えば…、エモいかな?w
R∞tAgeの4thのレイヤーのキャラは孔雀(セリカの美大の先輩w)のみにつき、3rdのレイヤーですけどここで書かせていただきました。


2018年は極力遊ばないという意味で良い子にしていた激写のために(`;ω;´)、
WLEN7サンタさんよりクリ○○ス(意味深)プレゼント、
jubeat festoの”emoい”メリ~クリスミス動画が届きました... d< ^▽^ >b
festoの選曲画面で「Thank You Merry Christmas」をプレビューからの、
emo SHOPのemoSAPO送信の御礼ボイス全種再生…
こんな機能(emoSAPO SHOP)があること自体、私は全然知らなかったデス!! Σ<◎_◎ >
まさにこちらが、「WOW! THANK YOU!」とテンション高く言いたい気持ちです!!!!!!!!!
(「WOW! THANK YOU!」=999emo(最大値)送信時)
が、GEKISHAの所持emo数は66emoしかありませんでした。。。。。。< ◎_◎ >
(「THANK YOU!」~「AMAZING!」ボイスならばお送りできる数値。。)
すかす、このemoSAPO送信を行ってもプレーヤーへの恩恵は無いみたいで、
猛者ランキング「emo SUPPORTERS RANKING」
つまり「エ猛者ポーターズランキング」wに名前を載せられるだけなのですね…
所持emo数2桁の私が言ってもあれですが、、WLEN7さんの所持emo数の多さに仰天(が)しましたw
100,000emo送信達成で「In Your EyEs」、1,000,000emo送信達成で「拙者拙者拙者拙者」が全員に配信されましたが、
「jubeat saucer fulfillが物凄いプレーヤー数になったので「10,000,000,000」を配信します!」くらいウサンクセェwwwと思ってたものの、実はガチなemo数値だったんですねw
10,000,000,000emoは…、さすがにfesto稼働中では達成不可でしょうwww




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!