【IIDX】R∞tAge・その12 / 5th style ジルチ


【WLEN7様リクエスト】
前回記事画像のセリカから、背景の5th TRANCE汎用ムビもまだ同じシーンが続いていて、
偶然かは分からないですが、ポーズ(左手のスリーピース(意味深))までセリカと同じ…「同ジルチ」www
強烈なインパクトの風貌で、一度見たら忘れられないモヒカンヘアーは言わずもがな…
「夢」の文字が書かれた謎の衣装越しでも分かる、腹筋の○ックスパック(意味深)wwwwww
彼もまたフグゥー!!(不遇)さがネタ扱いされているキャラですが、
トラブルを起こして、色んな場所を出禁になったりしているのですね…(`;ω;´)
そしてイタリア出身なのに、せっかくのイタリア国旗カラーのCANNON BALLERSのメインキャラの一人として選ばれなかった…
のは、ジルチはニクスやエイリと違ってレーサーキャラではないのと、
ジルチがガチ恋(最早ストーカーw)している相手のナイアから共演NGが出てしまったから…?w
最終的にCBにはジルチは出てこなかったので、CBまで出禁に…
”出禁”でナイアと共演”できん”!(´;ω;`)(でもそういうのもジルチらしくて憎めないw)


お正月のDJマツノウチこと松の内の期間は1/15までとしていることもあるみたいで、
Rootageの正月期間限定ボイスが今もまだ聴けるとすれば、次のオンラインアプデ時に通常ボイスに戻る?のかと思われます。
松の内どころか、三が日の1/2~1/3もjubeat運営は仕事し…
(自動告知&実装かもしれませんけど)
1/3に男子ボーイズBOX・セレクション(復刻)が出てたとは、自分の仕事が始まる今週平日まで知らなかった。。。
…告知画像の下段の3人は、「ボーイズ」に入るんですか???www
スミリティ・カンストの自分が言うのも何ですが…、メンズどころかミドルの年齢ではwww< ◎_◎ >
私は回す必要が無いとしても、ライレフ両方とジョマヴァリ両方がピックアップされているなんて素晴らしい!! d< ^▽^ >b
そして今週追加の、2019年の新SPの一発目は…
待ってました月影小町ちゃんSP
と一緒にピックアップされている既存SPが、激写の推しのハード天ガールことPale Garden SP…
この2曲には繋がり(意味深)・関連性は無くない?と思うのですが、
私の中には明確な関連性が…→ GEKISHAの今作festoの推しと、前作clanの推しキャラでございます!!w
そんなかわいこちゃん2人のSPが同時にピックアップされているのに「運命」(←ピックアップされてるモノトーン)を感じてしまいました…。
Pale Gardenちゃんは前作の推しどころか、jubeatで暫定No.1に好きな女の子キャラ!(IIDXで言うとハーティーちゃんと同じくらい大好き。)


12月後半からの期間限定jboxは復刻ばかりで私の出番はありませんでしたので、1ヶ月はjubeatをヤってません...< ◎_◎ >
(年末年始の忙しい時期、そのおかげで本当に助かりました。。。そしてJAEPOのための軍資金温存にもw)
通常、筐体上の期間限定jboxの初回分は2週分まとめて回収するところを、
今週はゲーセンにイグッ目的があるため、私の推しの月影小町ちゃんSPを1週目で引きにイけることに(人´v`)*゜
筐体上初回分で被りが出るとガッカリするのでw、筐体上の分を回収するまでは、サイト上jbox(初回分300P含)は引かないようにしています。
早速WLEN7さんは月影小町ちゃんSP背景を!&和風で着物の柄みたいで、「あの曲」にも合いそうなテンブレムですね!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!