【IIDX】R∞tAge・その17 / 6th style


「艶~THE PRIMARY VIVID IIDX」


【WLEN7様リクエスト】
「艶」・ギラついた紫色のテーマカラーに、
金髪褐色(デュエルと一緒に日サロ通い)のチャラギャル男・慧靂w
「神崎慧靂(エレキ)」というギラギラネームwな本名も、まるでホストの源氏名みたいですが…、
avex版権のSUPER EUROBEAT・HYPER TECHNOシリーズが(初)収録されたのがIIDX SXXX(意味深)もとい6thですから、
上記avexコンピレーションはギャルやギャル男にも人気…ということで、
慧靂がギャル男・ホスト風のキャラデザインになったのもあるかもしれないですね。


そんなギャル男スタイルは、兄の士朗を家に連れ戻すための変装のつもりだったそうですけど、
顔が同じだったら隠す気が無いのでは(案の定、すぐバレたらしい)www
後に画像化する、慧靂と同じ金髪褐色の某女子のレイヤーみたいに整形級の顔面激変でもしないとwwwwwwwwwwww
(ハピスカ当初、慧靂が女装した姿がシア(「エレ子」w)で、女装してでもまだ士朗を連れ戻すのを諦めてないのかと思ってましたwww)
そして初登場時は性…成人していた年齢設定も、逆サバ読みで実際は高校生…
別人に成りすます以前に、高校生だとゲーセンでの夜遊びやバーテンのバイトが条例的にダメでしょうからね。
すかす、Roots26のキャラは高校生どころか中学生でもゲーセンで普通に夜遊びしてますよね、、、
そんな神崎兄弟も今作Rootageでは揃って仲良くメインキャラを張り、
長い年月が経っても…やはり、キャッチコピーは「ギラついて」ますねw


jubeatの0116のアレは、何か専用演出があれば起こしてくだちい< ◎_◎ >
TUNE RUN絡み(意味深)だとしたら何も無い、
もしくは宗教NG的(超上級者様以外お断り)な嫌な予感がするので期待はしないことにします。。。
(しかも、よく見たら0116じゃなくて1116だった→11/16?→あぁ…(察死))※調べたら11/17でしたが。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!