【IIDX】R∞tAge・その19 / 8th style 達磨



【WLEN7様リクエスト】
私の嫁の彼氏です(?)!!!!!!!!w
IIDX 8thのメインキャラ2人の存在とストーリーが無かったら、
私はこうして「激写」として、ブログをやっていなかったかもしれない…、
自分の大本命コンビでありカップルのキャラの彼氏の、ダルマこと刃雪達磨(タツマ)君です(*´ω`*)
私の推しなので、特別に画像を2枚作りました!!ww
と言わんばかりですけどw、8thレイヤーの演出は
達磨アップ→津軽アップ→達磨引き→(8thキャッチコピーの文字がフェードイン)→津軽引き という構成で、
キャッチコピーの文字が出揃う頃には達磨の顔の上に文字が…なので、それは画像化しなかったのですが、
アップと引きでは表情も違い、画像作りに時間を掛けさせていただき遅くなりました。。。(`;ω;´)


私はショタコンではありませんので、自分と津軽を重ねて達磨と恋愛したい!みたいな願望は無いですが、
(音ゲーマーではない友人相手にも私がよく言っている、「自分と烈風刀を重ねて雷刀に甘やかされたい!」的な痛い願望wは無い)
本当は天才児・イケメンであることをわざと目立たないようにして(←それも彼が賢い証拠だと思う)、
達磨が高校生に成長したら、それこそ雷刀っぽい感じになって激写の好みの異性キャラになりそうな予感しかしません…w(*´艸`)
イケメンと言うよりは美少年?な顔立ちはオーラを消しても隠せず、
運動神経も良くて校内の女子に人気… となると、津軽たんも大変ですね!!(ニヤニヤ)
そして津軽も校内の男子に人気があるのは間違いないでしょうし…
達磨と津軽のそれぞれの見た目はもちろん、関係性も何もかもが全部好き。
天才で運動神経抜群の達磨と、秀才でツンデレの津軽…
(津軽は地頭も良さそうですけど、どちらかと言うと努力型ですよね)
まさに、雷刀と烈風刀www
今も昔も、自分の性癖は変わりません、、、


8thのUIはスミス(六角形)のモチーフも推されてたりw、
それも、8th稼働の2002年から丁度10年後の2012年にスミスキチガイになる激写にとってホイホイな要素となるわけですが、
オレンジとグリーンのツートンカラー=カボチャ色wも印象的で、今はjubeat festo色でもある... b< ^▽^ >
「R∞tAge」3rd士朗4th孔雀レイヤー画像化の時に、
上記レイヤーの前後(意味深)の箇所のRootage新汎用ムビのシーン構成が上手く噛み合っていてリンクしているみたい!と書きましたけど、
この8thレイヤーの直前のRootage汎用も、黄色いスミス(六角形)の内部に入り込むようなシーン…からの、
黄色の光を放つ達磨の拳が飛び出す演出が、まるでリンクしているようですよね…!!!!!!!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!