【IIDX】R∞tAge・その24 / 10th style 孔雀&ユーズ



【WLEN7様リクエスト】
孔雀とユーズ… こうして2人並べると、それこそ兄弟のごとく似た見た目・色合いをしているww
見た目だけでなく、向きとポーズまで同じみたい…
セリカにセクハラ寸前の孔雀の手は、後にコナスタで販売される水城セリカフィギュアの原型を作るための…
手を触れずに、「孔雀の目(クジャク・アイ)」でのエア測定?w
そしてユーズの2本指は、、以下略


今の忙しい時期は特に、1記事に複数枚の画像掲載は厳しいのですが、
たまたま(意味深)似てる男子同士を2人抱き合わせ(意味深/アッー!)にしたのは理由があります。
ヒントと言うか答え:次回の記事。


JAEPOも間近に迫り、情報周知・共有も兼ねての連絡事項ですです。
今年は物販だけでも盛り沢山なのに、8thKACとSDVX Vの限定CDとやらが嫌な予感しかしないですね。。。
CDの「入手方法は後日公開!」って、もう4日前ですけど。。。。
何にせよ、今年は例年よりも早めに集合した方が良さそうだと考えてます。
例年は8時半頃としてましたが、今年は可能ならば8時頃にいつもの場所に集合願いたいです。m< -_- >m
現地集合だとやっぱり不安&開場までの待ち時間が寂しくなっちゃいますからね。
(WLEN7さんは例年通りHARUKAさんと一緒に来られるのでしたら、そのように調整お願いします。)
会場の後は今年はアキバには行かず、幕張でのゲーセン戦士を想定してましたけど、
皆の時間や帰りの路線の都合等を優先にさせていただきたいので、状況によっては例年通り東京(アキバ)に移動することも考えたいと思います。
それは当日の会場での状況(時間)次第で動くということにしても大丈夫でしょうか…


私と( ▼∀・▼ )さんは25日22時の夜行バスで出発。
それまでの連絡はいつも通りにPCメール宛にお願いします。
※迷惑メール対策の為、PCメールアドレスからは激写のケータイにメールが届かない設定になっています 。゜(゜´ω`゜)゜。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!