【IIDX】R∞tAge・その26 / 10th style 聖奈&理々奈&識



【WLEN7様リクエスト】
IIDX”26”・Roots”26”にふさわしい「その”26”」記事目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雛月兄妹の画像1枚だけでも贅沢な感じがしますが、
識のカットに雛月兄妹がだいぶ映り込んでいるのもありw、余裕が無い時でも2枚同時掲載!!
「その24」の孔雀&ユーズだけ抱き合わせ(意味深/アッー!)掲載になるのもあれですし…、
これも後々の画像化計画が最善な展開になるように…の布石です。
雛月兄妹は2人とも初登場作品の製品版ポスターに描かれなかったので(※7thセムのポスターはロケテ版のみ)、
この10thでの全員集合図が、ポスターでの正式な初登場ということになるんですよね。


いよいよ本番(意味深)まで大詰めにつき、次回更新をJAEPO出発前最後の更新にいたします。
つまり…、私の大本命画像を思いっきり出して(意味深)出発したい!!!!wwww
出発当日の金曜は準備&体調を整えるため有休を取ってますが、
本当に準備(←ほとんど何も詰めてないも同然…)のために充てさせてください。m< -_- >m
重大な連絡以外、メール対応の余裕が無いこともお詫びします…
1/23時点で希望を伺っている案件等につきましては、問題ございません!
26日の集合時間は8時ジャストではなく、都合により8:05頃でお願いしたいと思います。


それで今更なんですけど、、、恐らく関係するのは現状WLEN7さんのみだと思いますので、
私と( ▼∀・▼ )さん、確保しているのは優先入場券2日分=2日間参戦することにしましたww
年末の時点では1日目の26日だけ参戦のつもりで考えていたのが、26日分のみの優先入場券が既に完売しており…
(優先入場券ならびに一般入場券は11月中旬から販売を開始していたみたいで、当日の約1ヶ月前ならばまだ余裕で全券種残ってるだろと踏んでたら甘かった( ;゜д゜))
今年からチケット代が大幅に値上げされ、尚更1日目だけにしたかった…と最初は考えてました。
すかす私は2年連続で優先入場した経験から、数百円上乗せだろうがその価値はあると実感し(昨年までは一般入場+100円分で優先入場できた)、
そして( ▼∀・▼ )さんは初JAEPO&闘会議で楽しめるだろうと出費を惜しみませんでした!
結果的に今年は他社ブース・闘会議でも見てみたいところが多々あったり(回れるかは別として)、
それどころかコナミの限定CDとBEMANI物販という最大の目的すら1日目で達成できるか不安になってきましたからw、
その保険を掛けるという意味でも…。吉と出ました 。゜(*ノДノ)。・
昨年の2日目はBEMANIライブを初体験(意味深)して楽しめたのは良かったのですが、
アーティストサイン会も廃止なら、正直もう翌年からは2日間も居なくていいやと思ったので…。


つまり、2日目も私と( ▼∀・▼ )さんはJAEPO開場凸したいという理由もあって宿は幕張周辺を想定し、
26日に皆でJAEPOを楽しんだ後は、東京に出ることを考えていなかったのでした…
現地の周辺事情も知らず、失礼致しました。
で、臨機応変に動くため、考えた結果…宿は取ってませんwww(行き当たりばったりを嫌う人らしからぬ無計画www)
最悪野宿か、7th汎用ムビの某シーン(隠語)か、、、、、、、
それは色んな意味で大変なので、誰か泊めてください!wというのは嘘で、
どこも無かったらシャワー付のネカフェ難民ですね(`;ω;´)
ちなみに27日の帰りは東京駅17時前発の新幹線(早期予約の35%割引で7,860円!安い!)なので、2日目はあまり長居できません。
と言いつつ、26日もJAEPO会場に居るのは長くて14時半過ぎまで→遅くとも15時半より前にはアキバに着きたいと考えてます。
今年の1日目のKACのスケジュール=私以外の皆さんの目的から察しても、そこまで会場に長居することは無いかも…?と予想してました。


長文になってしまった…(2記事分くらいのボリューム…) ここでの連絡・周知化で本当にすみません。
そして…昨年のJAEPO時のWLEN7さんからの嫁入りの写真とTPを未だ温存したまま翌年を迎えてしまったアッー!
のはごめんなさいですが、ちゃんと覚えています!!!(嫁自慢写真も半年以上前に撮影済)
まだまだWLEN7さんリク画像化は長く続きますし、それ以外の嫁自慢案件ももちろん忘れてません!!
毎回ブログ本文で色々書けるのは良い事で…、申し訳ございませんが引き続き温存ということで宜しくお願い致します。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!