【IIDX】R∞tAge・その27 / 10th style 達磨&津軽


【WLEN7様リクエスト】
まさかの8th(初登場)当時に自分もダルツガと同学年だった事実が判明して、ますます私の愛が深まったw、
大好きなダルツガちゃん画像をトップにして…今から!幕張に旅立ちます!!
津軽リスペクトな赤いアイライナーも塗り塗りして、当日は格好も津軽風に…
ではなくw、津軽メイクをしても、衣装はSDVX V レイシス&グレイス風の…
MILKハートキャンディドレス(カラバリはホワイト)の上に、
SDVX Vカラーのピンクのボレロ(これもMILKの)を羽織り、舞台(ステージ)へ参りマス! (*´v`*)∞∞(σ∀σ*)∞∞
上記リンク先でどっひゃ~な値段がwwwですが…、昨夏の浴衣のフルセットと同じくらいの値段。
その浴衣探しで仙台にイった時の、( ▼∀・▼ )さんからのプレゼントデス!
つまり、まだSDVX Vのロケテ情報が出ていなかった頃でした。
このお洋服が欲しくなったのは、昨年の初夏に藤田ニコルちゃんの31倍アイスクリームの等身大パネルを見て、
何も知らずに「この服、MILKっぽい柄でかわいい!」と( ▼∀・▼ )さんの前で言った…少し後に、
仙台でMILKのショップにイったら、本当にMILKの服だったwという経緯があって欲しくなったものでした。
(にこるんの衣装はワンピではなくノースリのブラウスですが、MILKは同柄の形違いの商品を色々出しているので)、
そして、その後にヴィジュアルが出たSDVX Vの…
白地にカラフルなモノグラム模様、そしてレイシスの肩紐のハート部分とそっくりな柄で運命を感じました!!!!!w
JAEPO2019の時に着ると決めて大事に仕舞ってましたが、皺になりやすい素材なので会場に着いている頃には皺だらけであろうことと(`;ω;´)、
荷物を最小限にするため、2日間同じ服ですがよろしくお願いします。。


で…今さっき(25日18時~20時頃)、美容室で髪をメンテしてもらい、
ブリーチ無しでも、グレイスみたいなピンクパープルの色を入れていただきました!!(美容師さんにレイシス&グレイスの画像を見せましたw)
夜行バスで寝ても大丈夫らしいくらいに髪を蹂躙(巻き巻き)してもらったわよ!∞∞(σ∀σ*)∞∞
私の勝負装備写真を準備できなかった代わりに(?)、
MILKの男子版ブランドMILKBOYのかっこいいジャケ(IIDX SPADAっぽい雰囲気)とシャツで会場をギラつく( ▼∀・▼ )さんの、当日装備予定の小物をご覧ください!w

MILKBOYというブランドには、実はとあるIIDXネタが…というのはまた今度にして(折角だから幕張で皆さんに見せたい)、
後ろに置いてあるカタログ・右下のドロップ(ノベルティ品)はMILKBOYのもので、
眼鏡とベルトとブーツはMILKBOYではありませんが、すごく…IIDXっぽいですよね…!!
IIDX 10th風のベルトと、IIDXの劇中のセムのアパレルブランドRoots26で売ってそう(津軽が履いてそう)なブーツw
左下のライレフいハートの女子力の高さwww(←とメガネケースの中に入っているのはマーブルチョコ?www そんなまさか…)
私も( ▼∀・▼ )さんもかなり浮かれてますwwwので、一番いい装備でイきます。
いや、浮かれているよりも緊張してます…(>´ω`<)
皆さんへのOMIYAGEもいいものを準備してますので、楽しみにしていてください。


そして毎年恒例・痛紙袋として、例のごとく昨年の痛うちわ作成時に印刷した素材の余りを有効活用した、
「Last Resort」「A Lasting Promise」のライレフ絵柄の痛い紙袋を持って会場内をギラつく予定…ですけど、
作る時間がありませんでした(´;ω;`)ので、JAEPOの優先入場の待ち時間中に貼って仕上げますwww
更に、( ▼∀・▼ )さん用にも…超絶ベリ~ファン!!!な紙袋を作りマス!w
では、幕張ツヤランデ部2019 開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!