【IIDX】R∞tAge・その29 / 10th style 彩葉&ケイナ


【WLEN7様リクエスト】
iroha(意味深)
※「R∞tAge」画像化中、8記事ぶり2回目
あと10記事ほど次の記事でも、もう1回書くでしょうwww


彩葉と、彩葉の親友の理々奈のことが好きな計名(ケイナ)の、
言わば…理々奈大好きコンビww
左手を前に向けたポーズも同じで、この2人のポーズを記号化すると…
「X↑X↓」(「天(が)上天(が)下」)ならぬ、「X↓X↑」みたいな感じ?とか思いましたwwwwwwwwww
↑「X↑X↓」公式曲紹介のURL、矢印を英数字で代用したのか「x7xl」なんですね笑


27日の帰りは17時前発の新幹線で、地元に着いたのは20時前でした。
今年は翌日の仕事の休みを取ってない&寝てなくて疲れてるから早く帰らないと…だったのですが、
( ▼∀・▼ )さんのスマホでコナミのJAEPO配信動画を見て、SDVX KACの最優秀曲をチェックしましたw
(SDVX KACの頃には既にJAEPO会場を後にし、同会場内でやってた次世代ワールドホビーフェア→セガ幕張でやんややんや)
KAC自体には興味が無いwのと、どちらにせよ最優秀曲が発表される時間には幕張を出てないといけなかったですからね。
で、こういうのも他人から教えられる文字情報ではなく、動画で最初に知りたい!w
最優秀曲にライレフ来い!と思い続けて4年目・・・・
遂に…、ありがとうございました!!!!!!!!。゜(゜´ω`゜)゜。
KING神とスティンガー神という筋肉絵師コンビの漢らしいライレフも最the高…
しかも、アーティストも激熱…
(烈風刀曲を担当したから…以前に、氏の曲は東方・カバー・単発キャラジャケ曲を除くと烈風刀の曲しか無いですよね。)
あっ、ということは…ライレフ神PUR(ネメシスクルー)もいずれ実装…!?


jubeatステージは時間的に生で見れなくはなかったですけど、やはりKAC自体に興味が(ry
でも、ベリ~ファンスロットwwwは生で見たかった~!!!www
すかす、もし現地で見ていたら…
興奮した激写の奇声が配信動画にも収められてしまって、現地でもネットでも恥晒しになっていたことでしょうし、
今年は2日目もイくところ・ヤることが多かったので!!
優先入場券が2日通し券しか残ってなくて本当によかったと思います!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!