【IIDX】R∞tAge・その30 / 10th style 慧靂&サイレン



【WLEN7様リクエスト】
計画上の都合での、男子キャラの抱き合わせ(意味深/アッー!)
慧靂の視線は…、好きな娘であるiroha(意味深)こと彩葉のくびれを見つめてますよねw
サイレンは特定の相手は居ない設定(ニクスと英利を養っている(?)のでそれどころではない?w)ですけど、
エリカの膝の近くに構えている手がセクハラ寸前www `。*:`( ゜д゜*)


サイレンサイン(元気くんバンド) ※25記事ぶり2回目
のDJ Genkiさんを、JAEPO2017以来 2年ぶりにJAEPOで拝んできました!!
コナミではなくマーベラス社の、「WACCA」という新作音ゲーのステージにて。
キャッチコピーが「ワッカで遊ぶタノシー!リズムゲーム登場!」
の通り、HARDCORE TANO*Cとコラボした音ゲーだそうです。
2年ぶりに生で見た元気さんは、トレードマークの派手な赤髪が黒髪に…
ファッションまでまるで別人のようになっていて、一見誰だか分かりませんでした Σ(*・艸・*)
知的な丸眼鏡も似合う、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す男性になっていました...(冥_冥)
元気さんの他にもトパゾさん、そして永井さんとノリケンさんを生で初めてお目に掛かれました!
私は見れませんでしたが、ステージの時間帯によってP*LightさんやMyosukeさん、Massive New Krewのお2人もいらっしゃったそうで…


「WACCA」は、ぱっと見ただけだとmaimaiでチュウニズムをプレーするかのようなゲームですねw
すかすデザインは初代BeatStreamっぽく、
キャラの色合いは赤と青…の、SDVXと左右逆配色でライバル視しているようなwww
絵師のLAM先生のイラストは、ボカロと東方の絵師としてネットで偶然見たことがありました。
私好みの絵だな~と思っていたら、音ゲーではBEMANIより先にこういった形で見ることになるとは、、、




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!