【IIDX】R∞tAge・その31 / 10th style 鉄火


「「十」代重ねるビートの血脈。「重」く響き渡る脈動。「充」たされるBLOOD。」


【WLEN7様リクエスト】
じゅーじゅーじゅー 寿司の(鉄)火からフェニックス!?†
10th style レイヤー画像化は、数字通り全10記事になりました!!!!!!!!!!
Roots26で私が一番好きな男性キャラを挙げるとしたら、
達磨でもデュエルでもなく…実は鉄火です!(←3TOPを挙げるとしたらこの3人。)
眼鏡+ゴーグルという奇抜なファッション?に、寿司属性www
と、やはり雷刀みたいな髪をした男性キャラが昔から好きではあったのでしょう…笑
でも、弐寺に関しては圧倒的に女子キャラと言うか津軽の方が好きです。
眼鏡+ゴーグルの重ね付けなんて…ある意味厨二wですから、SPADAのキャラとしても適任だと思いま寿司!!†


1/31からの期間限定jboxが、描き下ろし「終末を追う者・セレクション」
7種中まだ3種しか出ていないfesto新曲エンブレムは、隔週以上の間隔を開けてリリースされるということでしょうかね。
「終末を追う者」と言えば、昨年のJAEPOの日の指ロカマチの…
なので、個人的には1年ニアミス感!w(そのネタについても、もちろん忘れていません!!)
それとも、4日遅れのS-C-Uさん誕生日記念かな?(S-c-U*)


このギャラクティカジャッジメンブレムwはT田神の描き下ろしだと思いますけど、
まさか「XENON II」もMs.Tこと、
BEMANI Designers "T田"神ムビだったとは…予想外でした!
NAGIさんかと思ってました(と言うよりは、他機種のデザイナーさんだとは思ってなかった)。
確かに、あの劇画調の内田さんの似顔絵wと、「XENON II」の細いロゴは言われてみればT田神。
と、指の「electro peaceful」「attack in the minor key」もT田神だったのですね。
もともと指のジャケ担当絵師は非公開みたいなものでしたし、こうして後からでも情報を出していただけるのはありがたいです b< ^▽^ >




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!