【IIDX】R∞tAge・その32 / 11 IIDX RED


「赫に、染まりな。」


【WLEN7様リクエスト】
「激写」としての全てが始まった…IIDX RED。
私がIIDX筐体を初めて見た&初めてプレーしたのもREDですが、
まだ「激写」ではなかった2004年の春休み…
小学時代の親友と卒業時以来に会えることになり(その子は中学進学時に転校してしまった)、一緒にゲーセンに行きました!
その時点ではもう、私は「DoLL」「LOVE SHINE」のムビの存在を知ってダルツガに興味を持ってましたのでw、
初めて見るIIDX筐体、そして初めて見るIIDX REDのタペストリーで… 初めて茶倉のことを知りました!
それまで私が把握していたIIDXのキャラ達とはまた違った格好良さに溢れた女性キャラを見て、IIDXへの興味が深まり…
私が「激写」になったのは、それから約1ヶ月ちょっと後。
私と同じくその時がIIDX初見だった親友(音ゲーマーではない)は現在、
遠い四国に嫁いでなかなか会えないですが…、今も毎年年賀状のやり取りをしているズッ友です!!


2019/2/1
旧はてなダイアリー時代の「PASHA PASHA PARADISE」 6,000,000 pageview 達成!!!!!!

【WLEN7様 踏みヌき(意味深) おめでとう&ありがとうございました!!!!!!】
6,000,000=6M… 確かに「とんでもなくM」ですねwwwwww
2018/12/31まで更新を続け、跡地になっている旧ブログは当然それ以降は更新してないですが、
新(現行)ブログ移転周知のためにも、1ヶ月はそのままにして残しておくつもりでした。
(※はてなダイアリーは2019/1/28を以て更新ができなくなるものの、2/28まで閲覧だけは可能ということになっている)
且つ、もう少しで6,000,000pv到達だったのを達成したいと思い…、
2/28までならばなんとかイくんじゃないか?という理由もあって残していたのが、予定(想定)より1ヶ月早く達成しました!
今から旧ブログにアクセスする人は検索で辿り着いた人くらいだろうと思ってましたし、
知らない人に踏みヌかれるなら…と、本当に6,000,000pv間近になったら自分で踏みヌくつもりでしたw
2018/12/31の時点で6,000,000pvを目指せる数値でしたから、WLEN7さんも狙ってくださっていた…のだとしたら本望デス!!(`;ω;´)
これで、旧PASHA PASHA PARADISEは成仏できます…
というわけで、旧ブログURLから現ブログURLにリダイレクトされるよう手動で設定し、
2月を持ちまして、実質旧ブログのアクセス・閲覧ができないようにさせていただきました。m< -_- >m
記事単位でのURLも、ちゃんと現ブログの該当記事にリンクされます!
すかす自分でリダイレクト設定を行わなければならなかったことは、つい先程初めて知りましたww
これを自分でしないと後で取り返しのつかないことになっていたようです。。。
6,000,000pv達成が、各機能の有効期限の2/28ぎりぎりじゃなくてよかった…。
他、裏話など色々あるので、また別記事で言及したいと思います。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!