【IIDX】R∞tAge・その36 / 15 DJ TROOPERS


「「撃鉄(トリガー)」は引かない。「戦律(せんりつ)」を打て。」


【WLEN7様リクエスト】
2007/12/19の稼働日と同時に、当ブログ「PASHA PASHA PARADISE」がROLL OUTした…
激写の人生のDJ TROOPERS !!!!!!!!!!!!!!!
小学時代からお気に入りのミリタリーモチーフに、迷彩が似合うデュエルがイメージキャラとして選ばれただけで嬉しかったですが、
公式でデュエルの好意が明言されている相手の茶倉と背中合わせなんて…
カップル萌えの激写としても、全てにおいて自分好みのバージョンでした .+(〃ノωノ)゚.+°


最the高に自分好みな作品の稼働日に合わせ、一念発起してブログを開設して、
2018/12/31まではてなダイアリー上で11年以上更新を続けてきた当ブログも…
2019/1/1に現はてなブログに転生し、早1ヶ月以上経ちました。
転生後も暫く残していた旧はてなダイアリーの当ブログ跡地も、
おかげさまで2019/2/1に、6,000,000(6M)pv達成という成果を最後に出すことができましたが、
もし、1/27のJAEPO2日目までに6Mpv達成していた場合…、
1/27の現地にて、旧PASHA PASHA PARADISEの葬式的な儀式をWLEN7さんと( ▼∀・▼ )さんの前で執り行うつもりでした。。。
私の手でブログ削除ボタンを押すのが辛いから… 。゜(゜´ω`゜)゜。
( ▼∀・▼ )さんのスマホ上で、( ▼∀・▼ )さんかWLEN7さんに代わりにボタンを押してもらおうとか、考えてました…。(`;ω;´)
が、はてなダイアリーからはてなブログへの移行作業は過去記事を全てインポートして終了ではなく、
旧ブログURL→新ブログURLへのリダイレクト処理をしなければならなかった…
ことを、1/27時点では知りませんでしたので、
そのリダイレクト処理をしないままで、危うく旧ブログの息の根を止めてしまうところでした。。。Σ(っ゜Д゜;)
自分でリダイレクトの設定をしないと、2/28以降に運営側で用意されたブログに強制自動移行(ドメインも自動決定)され、
私が今更新を続けている現在地[http://bemani.hateblo.jp/]とはまた別のブログに旧ブログがムーブして、
そちらのブログに旧URLのリダイレクトが掛けられる…、つまり
http://bemani.hateblo.jp/]がクローン的な存在になってしまうかもしれなかったのデス…
もし諸々がJAEPO前だったら、JAEPOの準備に必死で上記の仕様をちゃんと調べていなくて失敗していたことでしょう…


今は現在地への手動リダイレクト作業が無事に終了しており、
これでもう、旧ブログを全削除してしまっても機能的には支障が無いのですけど、
やはり気持ち的にそれはできなくて…、まだ削除はしていません。
はてなダイアリー全機能停止予定日の2/28間近に「撃鉄(トリガー)」を引くと思います…
にしても、自分で「「撃鉄(トリガー)」は引けない」。。。
(だからと言って人にやっていただくのはもっと酷(迷惑)な話ですね。。。)*。:゚(´っω・*)゚・。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!