PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】R∞tAge・その39 / 18 Resort Anthem


「Blaze through the resort party!」


【WLEN7様リクエスト】
iroha(意味深)
↑「R∞tAge」画像化では何かと彩葉の話題が出ることが多くw、
前回の彩葉出演時の10thレイヤー画像化記事以降でも、度々名前が出ましたね…笑
理々奈はその10th(全キャラ集合作品)を除くと、これで初めて作品のメインキャラに選抜されたことに!!
このRAレイヤーの絵柄もポスターではなく筐体装飾や公式サイト(故)に使われたもの…
の、メイク・アプリ補正wで更に可愛くなった2人の姿ですけど、
彩葉がメインビジュアルの作品のR∞tAgeレイヤーは、ポスター素材を使わない決まりにでもなっているのでしょうか?w
(多分、キャラの絵の大きさ・配置とかの問題?)


2/5(火)に、ARC3と併せて「蜃気楼の図書館」第二の書庫の解禁曲も成果物経由で全曲確認し、
これで現時点でのRootage新曲は全て把握いたしました。
ARC3の、ムビと言うよりは曲(コンセプト)が個人的にアレだった一方…
図書館2の曲、特にムビは美しいものばかりで惚れ惚れしました ゚+。(o・ω-人)・.。*
L.E.D. feat. KOTOKO曲(←あのKOTOKOさんが遂にコナオリ初参戦というのも凄い!!)&いそにんムビ、
YUC'e曲&ちっひレイヤー、猫叉曲&T田レイヤー ※以上、敬称略
の3曲の、女性BEMANI Designers陣(仮)の美麗アート達に、私の美的好奇心が刺激されました。。。
こういう、jubeat festoのUIよりも更に大人の女性向けという感じ?の、
ボタニカルモチーフに上品な細ロゴフォントを組み合わせたデザインも、ここ数年の流行りですが…、
男性プレーヤーが多い機種であるIIDXでこのようなムビが、しかも同時に3本も収録されるなんて…激写得!!!(人´v`)*゜
あまりにもムビが綺麗すぎるのでw、曲もどれも良かったと思うのですが視覚での印象の方が強く残ってしまいました…。


というわけで!近いうちにIIDX画像リク対応を再開する予定ですです。(アリーナの復活曲次第か。)
WLEN7さんへ 先ずは協議案件送付をお願いします。
図書館2のせおちゃん新曲はWLEN7さんのお好きそうな、これまた美しいピアノトランスでしたが…
3DCGムビで、シーン指定が難しそうですよね…。
曲的にはKOTOKOさん曲もお好みかな?と思いましたので、既にリクをお考えの1曲というのはこの2曲のどちらかと予想!!
問題の(?)「火遊び」の汎用ムビについては別記事にて改めてwww m9▼盆▼)9m
ドランクモンキーの6th汎用か(ミラーボールも出てくるし)、色が暖色のRA汎用でよかったんじゃないでしょぅか。。。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!