【IIDX】R∞tAge・その40 / 19 Lincle


「可憐(ラブリー)×響音(ドライブ)=新連鎖(ニューリンクル)。」


【WLEN7様リクエスト】
新年一発目・新ブログ一発目として始まりました「R∞tAge」画像化も…
キリ良く全40記事ぴったリンクルで最終回!!!!(←!×40個は多すぎるので、4個でwwww)
全40記事、、、、当ブログの11年強の歴史でも最長記録でございます。
むしろここまで自分がヤれる、ヤらせていただけることで、
当初どうなるかと思った新ブログを続けていく気持ちを新たにいたしました。
10thレイヤー(全13カット)の一部カットを複数枚抱き合わせ掲載にしないと全43記事になっていた計算ですが、
43という数字はキリが悪いのと、IIDX「25」合わせをしたかった…
他にも考えがあって、頑張って3記事短縮の形にしました。
これも、今後のまだ見えない追加リクに柔軟に対応できるようにするため…みたいな感じです。


19作目という中途半端なナンバリングの作品のレイヤーでこの曲が終わるのは…
尺(意味深)の問題かと思いましたけど、EMPレイヤーの尺(意味深)がやたら長かったりしますし…
あとは、IIDXの筐体仕様やネットワークシステムが次のtricoroから大幅に変わったなどの理由で、
このLincleまでが一つの区切りと言える…という考えもできるのですね。
色んな意味で中身の方向性が変わったのもLincleであり、既に絵柄も可憐(ラブリー)になってますので…、
元のLincleポスターと比べるとこれはメイク・アプリ補正もしてないみたいでw、エリカの表情が明るくなっている程度ですね。


この記事を私が投稿したリアタイではまだ今作初のアリーナも始まってなく、
追加の寺リクの対応開始はあともう少しだけお待ちいただきたいですが、
例外として…、WLEN7さんとの協議案件だったトランメダル曲のリクを、このタイミングでお申し付け願います!m< -_- >m
その曲よりも後に配信された「R∞tAge」追加レイヤーを画像化してしまったので、
次期分に回させていただく方向で考えていましたが、やはり今期分(Rootage解禁曲枠)として画像化させていただくことにします。
僅かな記事数になることでしょうけど、その展開期間中に今後の方向性を固めて、諸々の体制を整えられるようにしたいと思います。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!