【IIDX】ARC SCORE. 1 / 8th style


【WLEN7様リクエスト】
ついに!「ARC SCORE」のリザ画像化ターンがやって来た!
秘められし”旋律”は計り知れないぞ!!
「XENON II」公式 Mr.Tさん曲コメ風)


前作CBでの同形式イベ「IIDX AIR RACE」リザは、SCARLET・EMERALD 各レースのカラー毎
Section 1~3+ワンモア の4記事連続でまとめて画像化させていただきましたが
(EMERALDリザ全4枚→FINAL RAPリザ1枚に関しては併せて5記事連続、CB稼働終盤での駆け込みダッシュ画像化になってしまいましたけど... o^-^o=3)
今作の「ARC SCORE」リザは題材バージョンのナンバリングも連番ではなく飛び飛びですし、
各ARCリザの違いは…バージョンタイトルロゴと年号だけだったりするwので、
むしろ連続して画像化すると、一見同じような画像の掲載が続いてしまうんですよね…ww
今作では他の新曲ムビ・レイヤーのリクと同じ扱いにし、それらも全部含めた配信順に沿って画像化展開させていただきます。
このARC1については解禁曲の「XENON II」ムビリクもありますからね。
すかす…Rootage稼働時に画像化したリザ達とは切り取り範囲が違い、計測し直す必要が…
「作るのにだいぶ時間がかかってしまったのだけれど、苦労した分、たいへんお気に入りの一枚になりました。」!
週末前、腰を据えて画像作りに取り掛かれるタイミングでよかったですです。


IIDX AIR RACEが全6弾+ワンモア3曲、SINOBUZのBUZRA ARTSが全7弾+ワンモア1曲、copulaのSeason Lineが全6弾+ワンモア1曲、
同系統のイベをもっと遡ると…、Spada†leggendariaとtricoro LIMIT BURSTが全7曲
ARC SCOREもさすがに全バージョン分は用意されてなさそうとして、やはり全7弾ほどで終了?
で、最後にjubeat大回顧展で言うpedigree的なワンモア曲が待ってるんですよネw < ◎v◎ >d
ここまでのARC SCORE 1~3の題材バージョンは回を重ねるごとに新しい作品(8→14→17)になってますが、
ARC SCORE 4(仮)以降は、より今に近付くバージョンに…?
というのは残りの追加予想曲数(仮)からは考えづらいので、たまたま(意味深)でしょうか…




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは一部開放中/jubeatリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!