【IIDX】XENON II ~TOMOYUKIの野望~・その1


【WLEN7様リクエスト】
前回記事で引用した「XENON II」公式 Mr.Tさん曲コメを、今度は改変無しで…、
「ついに!あのゼノンがパワーアップして帰って来た!
Mr.Tの野望は計り知れないぞ!!」
8th style収録のxenonから16年。
当時から中2の津軽と達磨は今でも中2、そして中2だった激写は…略
自分はMr.TさんのELECTRO SHOCKシリーズに思い入れなどが特にあるわけではなかったり、
最初に曲名だけ目の当たりにした時、Ms.Tさんではないですけど「大丈夫かなこれ?」と失礼ながら思ってしまったものの、
某曲みたいな焼き直しではなく、正統続編としての「パワーアップ」の言葉に偽りの無い曲、
何よりMs.TさんことT田さんによる神ムビに感動し、涙が出ました… *。:゚(´っω・*)゚・。
8th当時は自分がBEMANI自体から離れていた…以前に、
地元にIIDX筐体もありませんでしたので、どちらにせよ不可能な「If」の話ですけど、
私もこの頃のIIDXをリアタイで体験して…大好きなダルツガちゃん達と一緒に青春を過ごしたかったです。。。。。。。。


ハイテンション ブレイクザフューチャー

今は無(亡)き、IIDX 8th公式サイトの新曲紹介ページトップのキャッチコピー入り画像がずっと印象に残っているのですが…、
現在は画像も全てリンク切れになっているため、サルベージして歴史遺産資料として掲載しても…怒られないですよね?
8th style
↑「ハイテンション」「ブレイクザフューチャー」の文字の上の左右対称の曲線模様と、
「八」の字が、Mr.Tさんのヒゲに見える…!!!!!!!!
ということを、公式画像を拝借してでもどうしても言いたかった!w
だからMr.Tさんが選ばれた?!というわけではないと思いますが(笑)、
xenonは何と言っても8thのワンモア曲。
(当時のワンモアはボス曲ではなくあくまでオマケ曲の扱いだったからか、ムビは汎用ムビ)
当時はコナミ社員(今だったらBST入り)だったMr.Tさんが退社後の現在も各機種に曲提供を続けていること、
そして公式曲紹介のMr.Tさん&Ms.Tさんの熱いメッセージに作品への愛を感じました(人´▽`*)




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは一部開放中/jubeatリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!