【IIDX】XENON II ~TOMOYUKIの野望~・その4


【WLEN7様リクエスト】
8th色の入口から、9th~CBの世界を横スクロールゲーム画面化したステージは、
実は、「XENON II」ロゴの形を模していた…
そしてRootage模様の出口からヌけていくラストは、動きが冒頭の8thシーンの逆再生。
原曲「xenon」もですが、曲のイントロとアウトロが同じフレーズになっているからこそ、
ムビ冒頭とラストのシーンの構成を鏡のような作りにと言うか、対照的な演出にできるのでしょう。


このシーンの初見時、「XENON II」ロゴを模していることに気付くより先に、
jubeat clanの街並みみたい…< ◎v◎ >と見惚れたのですが、それは確かにT田さんムビだ!と今改めて思いました。
「XENON II」ムビを見てからだと、clanポスターや公式サイトトップにもなっている街の全体図もT田さんが手掛けたのかな?という気がしてきました。
となると、ゆびベルのグラフィックもそうなのかも。
こういったベクター画?も、リアル似顔絵シーンでもお馴染みの写実画も、
T田さんの作品はまるでひとつの世界を創造しているような緻密さ…
まさに「T田神」と呼ばれているにふさわしい!!w


2/5付のfesto公式告知で、版権曲の大量削除と、
「「jubeat clan」のe-amusementサイトが、2019年2月14日にクローズ致します。」と通達が出されてしまいましたね…
はわわ…遂にclan公式サイトが…
いや、むしろここまで長い間(festo稼働から5ヶ月強)延命していることの方が凄いと思ってました< ;_; >
(昔だったら、次回作稼働後2~3ヶ月くらいでクローズしていたはず)
クローズしても、先述のサイトトップの街の全体図は残り…ますよね?
何れにせよ寂シアントルなこと。。。。ありがとう、jubeat clan。。。。 < ;_; >/~




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXは一部開放中/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!