【IIDX】爆ゼニ☆がってんワーカー・その2


ゼニ☆

ゼニ☆

¥ギブミーマネー¥


【M2U様リクエスト】
期末試験で赤点→カイジの世界乙な地下労働施設行きとは…(´;ω;`)
(直前のシーンには、「ざわ…ざわ…」をリスペクトしている「ぜに…ぜに…」のテロップがwww)
そんなブラック学校、「めっちゃくちゃヤバイ」…(CV:爆ゼニちゃんと同じ声の野増菜火菜帝ちゃん)
フィクションの世界ですけど、テストで赤点ばっかり取ってる学生は将来ろくな社会人にはなれない…
という、教訓的なものではありますよねw
アップだと女の子のツインテが見切れていてお団子に見えなくもないのと、
髪色のせいか、銀魂の神楽ちゃんっぽくも見えるアル…w(神楽の目の色は赤ではなく青ですが)
そしてこのムビは、実は… な仕様が有るアルですが、それはまた後日のお楽しみ。


縦3枚、ガッテンダー!!!もとい、ガッタイダー!!!
(現ブログレイアウトでは複数の画像を横並びに掲載できないので、
 記事トップの掲載画像3枚も縦並びで既にガッタイダー画像風になってますけど)

このシーン、まるでVTuberみたいに滑らかな動きをしてますよねw
あれをGIFアニメで再現するのは、曲と合わせた速度の同期etcも難しく…
(1コマ0.5秒だと速いし、1秒だと遅い)
今回は3コマ漫画風のガッタイダー画像化で!!!
※ちなみに前回記事のGIFアニメは元のアニメに忠実な速度を意識してますが、
1コマ0.2秒だと速くて0.3秒だと遅く感じたので、1コマ0.25秒設定にしてます。


私がSDVX IVの曲でトップクラスに好きな「Carry Me Away」がIIDXに、すなわち何らかの汎用ムビが付く…
ならば、tricoroのUI風汎用ムビ(「Little Star」初出)と予想!
もしくはLincleのポップ&サイバー汎用か。
「Carry Me Away」ジャケのロゴもスミスですよねw
(※だから好きというわけではないですwwwwww< ◎_◎ >)
※SDVXインフェク曲は汎用ムビ確実=解禁し(てもらわ)ないため、これは私に隠さなくてOKです。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!