【IIDX】爆ゼニ☆がってんワーカー・その3



【M2U様リクエスト】
WARNING!!ならぬ… WORKING!!
今作になってから画像化したcopula曲の、「Acid Pumper」レイヤーを思わせるところもやはりかーるさんですよね(*’ω’σ)σ
「爆ゼニ」ムビは固定レイヤーの他、ミスレイヤーに加え、
ランダム出力の通常レイヤーが3種・・・うち1種がBEMANI Fan Site MUSICページ 2018.12 公式ジャケ画像化されている曲名&アーティスト名ロゴ入りレイヤー、
で、残り2種が今回・次回記事でリク画像化させていただくWORKING!!レイヤー。


2種のうちのまずは1種め、ワンシーンを分割して2枚に画像化です。
もう1種のレイヤーとは、角度・流れる方向・シルエットのパターンが対照になってます。
土木系女子=略して「ドボジョ」が2014年頃?に少し話題になりましたけど…、
「ウンドボ女子」の略みたいwww
(「ウンドボ」というアフリカ語っぽい言葉の響き、「運送・土木」の略のようでもありますね笑)


ワンシーンを一通り見れるようにガッタイダー画像化…ですが、
繋ぎ目無しのテープ風の見た目にはできないので、上下連結で雰囲気だけ味わってください m< -_- >m

何と言っても、このWORKING!!レイヤー2種は背景(SINOBUZの明るい方の汎用ムビ)透過レイヤーですので…、
○○曲分シコんでいただいた爆ゼニちゃんの成果物から選抜しました。
歌詞だと→(今なら)~「何でも出来る気がするぜ~!どんがらどんがらどんがらどんがら(?)ぴーひゃらぴーひゃら(ry」箇所。
次に出現する固定レイヤーの「宇宙人 щ(゚д゚щ) カモーン!」に移る直前且つ、
固定レイヤーが割り込んでくるGIRIGILI直前に、この通常レイヤーが最後まで出切ったものを選んでます。


ウンドボ…もとい、「運送・土木」色に合わせるにしてはちょっとピンク味の強い汎用シーンですけども(2枚目の画像は特に)、
ここを選んだのには、次の固定レイヤーに移る直前のタイミングということの他にも理由があるのデス…
次回、もう1種のWORKING!!レイヤー画像化記事ではより多くの画像掲載になる見込みにつき…、
次記事で内容過多になってしまう場合は、もっと後日の記事にて改めてネタにさせていただくことになると思います。
焦らすほどのネタでも無いんですけど、すみません。
→追記:当該画像と一緒じゃないと無意味な内容のため、やはり次の記事で出します。(結果、2000文字超えた...)
金曜☆勤労(コヤジ)
ああ、仕事がつらすぎてつらい~♪
。゜(゜´ω`゜)゜。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!