PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その1



【WLEN7様リクエスト】
私の存在自体がログアウトして蜃気楼とかUNDERWORLDのHOLOGRAPHYになりそうですが…、
「蜃気楼の図書館」第二の書庫 解禁曲を画像化!!
ムビの魅力についてはこれから書いていくとして、
あのKOTOKOさんが遂にコナオリ曲デビュー…熱い!!!!*。ヾ(*゚▽゚*)ノ゙*。
実際にアニメの主題歌になりそうな「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」
冒頭のアーティストロゴシーンから画像化ですです!!


「BEMANI Sound Team "L.E.D." feat. KOTOKO」
アーティストロゴ 3シーン ガッタイダー!!!

(「feat.」ロゴシーンを単体で画像化してもあれなので、それだけ単体画像化は割愛しました。)
やはりKOTOKOさんのコナオリ初参戦はBEMANIどころか音ゲー界にとって革命的なことだからか?、
赤字で強調されているようで、インパクト大ですね!Σ(*・艸・*)


2/26のIIDX20周年などの諸々の記念日を無事にお祝いして、
成仏した人みたいになってしまった… というのは、あながち間違ってはいません…。
当初の計画が狂わされながらも毎日最大時間まで残業しつつ、
全案件期限厳守で納品してグッタリするのも束の間、
むしろ本当に「ああ、仕事がつらすぎてつらい」のは来週から…。(>´ω`<)
端的に言うと大丈夫じゃないです。
指とSDVXのことも色々ありますが、後日記事にて私が言及してから話題を振ってください。。。
ヤってない(できない)し話せることも(ry


WLEN7さんへ
IIDXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX(意味深)こと、
IIDX20周年ネタまとめ ならびにネタバレ配慮、ありがtwenty!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シスボがあることを把握できただけで助かりました(→おかげさまで全種回収完了)
が、例のごとくまとめの方はまだ開封できない状況でして…
いつもながら申し訳ございません。←WLEN7さんに限らず言えることですが…。
諸々を確認しましたら、後日開封させていただきたいと思います!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!