【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その3




【WLEN7様リクエスト】
歌詞の「FLASHBACK」「FEEL THE FATE」「TOUCH MY SPIRIT AGAIN」「ANOTHER WORLD」
と同期するロゴシーン(4色分)は、単色背景&花背景の各色2パターン画像化でお送り致します。
厳密には最後の4色目のシーンはちょっと仕様が違うので、それだけ3パターン画像化見込みですです。
FLOWERのjbox大回転(意味深)


3/1付で社内の配置が換わったのが私にとって「つらすぎてつらい」…で、心身共にブログの継続が困難になってしまいました。
通知日は絶望し、数日間拒食症状態になるほどでした(>´ω`<)
先月まで約1年間一緒だったチームメンバーでの仕事が楽しかったおかげで今までやってこれてたようなものだったのが、
が、昨年の夏に会社の体制が変更されてから環境等が自分に合わない部分が出てきて(人間関係とかではないのが幸い)、
私の時間的・精神的余裕が更に無くなり、昨年11月上旬のRootage稼働時より当ブログは状況によってコメント制限を掛けさせていただいております。
今みたいなリクエスト画像記事展開中の場合、私のリアタイ状況や記事の内容によってリク主様以外の追加コメント受付はできないように設定している感じです…
ブログ管理者としては、リク主様などは関係無くより多くの方から反応を頂ける方が嬉しいに決まっているのですが、
余裕の無い時に長文コメントのやり取りを何件もとなるとオーバーフローしてしまうので…、
当ブログではリクエストの画像化をメインにしているのもあり、自分が何とかブログを継続していくための苦肉の策を取らせていただいてました。m< -_- >m


2018/12/31まで当ブログが使っていた「はてなダイアリー」では、付けていただいたコメントを全て表示したまま一時的にコメント受付だけ停止すること(=「凍結」)ができたのですが…、
2019/1/1から移転を余儀なくされてしまった現行の「はてなブログ」では仕様が変わり、
コメント許可設定も改悪、不便になりました。。。
はてなブログでのコメント許可設定は3種あり、
・ゲスト(誰でもコメントを書くことができます)
・ユーザー(ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます)
・なし(ブログへのコメントを表示しません)
↑「なし」にすると、付けていただいたコメントも全て表示されなくなってしまう…
ので、「ユーザー」に設定することが実質のコメント受付一時凍結状態になり、そうさせていただいていたのですが…、
Rootage稼働以降のコメント受付体制について私がブログ上で説明しなかった、と言うよりは言及を避けていたので、
はてなアカウントを取らせてまでコメントさせてしまったこと、コメント制限を設けたりしていること自体、お詫びを申し上げます…。


記事毎にコメント許可設定したりもできないので一律の設定になってしまうのですけど、
記事の内容や私の状況によっては、リク主様以外でもコメント欄を常時解放いたします。
画像リクを積極的に募集している時や、大きな記事…例えば、未だまとめる気配無しのJAEPO記事など。
JAEPOネタ等の大きな記事をまとめるには通常の何倍もの時間と労力が必要なので、
毎記事の画像のこと・その時のBEMANIの動向だけで書けるネタが多い現在は温めさせていただいております。。。
リク主様がコメントに書いてくださる内容に困らないような適正なネタ出しを心掛け、逆に長文のやり取りを避けるために話題を出しすぎないなど…、
各記事の内容配分には毎回かなり気を遣っており、今みたいに作業が追いついていない時は特に余裕がありません(>´ω`<)
本来その出来事がまだ起こってない日付の記事に未来の出来事のネタは書きたくない主義且つ、コメント欄でも未来の出来事の話は出してほしくない…と思ってしまうので、
現在、2/26以降アプデのBEMANI各機種の話題を頑なに拒否しているのも、精神的な予防線みたいなものだったりします。。。
未だ確認してなくて話についていけない&楽しい話ができる状態でもございませんので 。゜(゜´ω`゜)゜。


ここまででも散々我儘言い放題ですけども、色んな人から心配のお言葉なりを頂いてしまうと、
そのお返事をするというタスクが生じる=ブログ上で必要な仕事が滞ってしまい…
信じて静かに待っていていただくこと、適時(ブログ更新の日付も先に進んでいて、激写がまぁまぁ元気そうな時)にお声掛けいただくことが一番ありがたいです。
自分がヤると決めたことは貫きます。そういう目標や目的を達成するのが私は幸せなので、そのためにも、
言葉などでの助けは不要、とにかく私の意図や希望を汲んでいただければ助かります。
極端な話、数ヶ月くらいやり取りが無くてもズッ友は縁が切れたりしないですしね。
お世話になっている方々にはその人それぞれに合った形で還元させていただいたり、
辛い中でも温めている楽しいネタ達をちゃんと書きたいです。宜しくお願い申し上げます。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!