【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その6




【WLEN7様リクエスト】
「ANOTHER WORLD」
最後の緑色(limelightカラー)のみ、ここまでの橙・青・桃の3色の各シーンとは仕様が違い、
1枚目画像の、単色背景に歌詞のロゴ…は同じですが、
その後、2枚目画像のシーン(暗い花背景に文字 ※元ファイルの全画面表示でも字が小さくて読めない…)
そして3枚目画像の、「FLASHBACK」「FEEL THE FATE」「TOUCH MY SPIRIT AGAIN」「ANOTHER WORLD」の全てのロゴが書かれたシーン
以上の3連シーンで構成されてます。

3枚ガッタイダー画像化は、洒落たボトルのよう… ゚+o。(◇゚v゚o)。o+゚
のそれぞれの2枚ガッタイダー画像化も、
まるでコスメボトル…マニキュアの容器みたい?
(上の単色背景がフタ、下の花柄背景がデザインボトル本体w)
最近のコスメは本体そのものがインスタ映えしそうなものばかりですからね。
1/26(土)のJAEPO後のアキバのドラッグストア店頭で見た、童話モチーフのミクのコスメも”映え(ばえ)”なデザインで欲しくなってしまいました…
使わなくても見てるだけで幸せと言うか、使うのがもったいないすねw


そんなJAEPOの話はまだまだ温めさせていただきたい…ですけど、
画像からその話題に持ってイけそうな時は、少しずつ書いていきます。
会社の人達に配るOMIYAGEはアキバのラジオ会館で選びました。
(会社と言うか本社のことは嫌いだが、一緒に仕事をしているのは楽しい人達なのが救い。)
月に1回くらいは社内で誰かしらが関東方面に旅行にイって東京土産のお菓子etcを貰うので、東京駅とかで選ぶと被りそうですしw、
激写が毎年この時期に有休を取ることは、オタクなイベント(※「ゲームショウ的なイベント」と説明している)にイくためだと課内でも認知されているのでw、
ラジオ会館にて、いかにも秋葉原っぽい萌え萌えメイドさんみたいなお菓子を探しましたが…、
コスパ等を考えた結果、「カルッテベイク」という15枚630円の安価且つ、
インスタ映えしそうな見た目のクッキーにしました!w(トランプモチーフも素敵◆)
「カルッテ」=「カルテット(quartet=4)と「軽い」を掛けてるコヤジな商品名でもあるwwww
味はアールグレイ・スイートストロベリー・抹茶・ビビッドオレンジ…どれも自分で食べたいほど(*’σ`)
しかも、橙(オレンジ)・青(アールグレイ)・桃(ストロベリー)・緑(抹茶)って…、
UNDERWORLD HOLOGRAPHYカラー!!!!wwww
この曲が配信された「蜃気楼の図書館」第二書庫イベの開始日はJAEPO1日目の翌々日の1/28(月)ですので、
これも本当に偶然ですけど…(そして色が同じだったことに気付いたのはたった今、この記事の前半(ミクコスメのこと)を書いた時w)
秋葉原っぽくないOMIYAGEですが、会社のメンズ達からは「激写さん(※実際は本名呼び)らしい色」と言ってもらったりして、
良いOMIYAGEを選んだな~と思いましたが、実は…このカルッテベイクは東京限定ではないどころか、
全く同じ中身で外箱の地名だけ変えたver.も存在する、汎用OMIYAGEだったことが分かりましたwwww(`;ω;´)
地名が違うだけ…、まさに「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」みたいなものですねw×47
しかも東京駅でも売ってるらしい。でも、今まで会社でこれを貰ったことは無かったので…。
他の人のOMIYAGEと被らなければOKだし、とにかく期せずしてUNDERWORLD HOLOGRAPHYの4色とお揃いになったのは「FEEL THE FATE」!!!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!