【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その7


【WLEN7様リクエスト】
前回記事までの一連のロゴシーンの直後に…いよいよキャラが登場!!!!
今作デフォ曲枠のいそにん先生ムビの「龍王の霊廟」のモードリリーゼのソロシーンのようでもある、
キャラ・明朝体の英字ロゴ(頭文字強調)・インスタ映えな極彩色モチーフ が詰め込まれた画面は、奥行きのあるコラージュ作品みたい...(人´v`)*゜
ショートカットのJK?は、KOTOKOさんが主題歌を手掛けてそうなアニメやゲームの主人公っぽいキャラですね。
この子は健全な、全年齢対象作品のキャラという感じw


3/20発売予定だったRootageサントラが… なんと6/5に発売延期とか。
↑2/22に告知されましたが(その前に予約してたのでコナスタからメールで通知された)、約2ヶ月半も延期…
それだけ待たせるならば、より良いCDと画集を作ってくれるのだと信じたいですけど、
何か権利的な問題があったのかとも勘繰ってしまいます。。。
RootageサントラについてはJAEPO1日目の開場までの待ち時間にてWLEN7さんとも話題になり、
コナスタでのお買い物は、パセリポイントが還元されるパセリ払いがお得(←私は更にパセリをクレカ払いにしているからヤフーカードのTポイントも付く)!
なので、いつもパセリ払いで決済してますが、
発売日が数ヶ月後の商品でも即時にパセリ決済され、そのまま数ヶ月待たされる状態になるのは不安ですよね…。( ;´・ω・`)
早期に高額なパセリを入金することにはメリットが無いと言うか…。
代わりに、確実に商品が手に入る保証は付きますけど(ポップン20周年サントラは発売前に一度完売したくらいですし)
結果的に、発売延期になってしまったことは私にとっては悪い事ではなかった。という話は次回。


ちなみに例の1万6千円のコントローラー(エントリーモデル)もIIDXとSDVX両方、しかも各2台ずつ注文してますwwww
(※寺コンは2台とも( ▼∀・▼ )さん用なので代金は( ▼∀・▼ )さん持ち、そしてボコンは私のクリスマスプレゼント(?))
オマケの筐体ペーパークラフトを私が欲しいから、というのも理由の一つデスw
紙切れのために1万6千円、それも保存用と使用用で複数、、、、
それでも現物はもったいなくて使えなくて、1枚をカラーコピーして使いそうw
pdfファイルを購入者にメールで送付とかだったりしたら…かなシイタケ…(ボコンを2台注文したのが無意味に…)
ゲームはやらなくても、コントローラー自体も私にとって魅力的なコレクションアイテムでございます。
(ACのSDVX筐体の、パーツ交換で使わなくなったボタンとかも持ってたりする。)
少し前にコナスタで出たSDVXの3万円の立派なアケコンも持ってて、もちろん未使用のコレクション用デスッ…
その3万円のアケコンの半額の価格であるエントリーモデルはコアユーザーからするとオモチャみたいな仕様だからか、
最初の商品化判断時に注文数が4割程度しかイかなかったらしく…、
でも商品化は決定ということで、夏の発売時(仮)まで待たされることになりました…
夏って…、8月くらいまでのことを言いますよね?w
昨年12月にパセリ決済したので、最大8ヶ月もの間、6万円強をコナミに預ける状態にwwwwww
それだけ長い間預けるならば、10%OFFくらいの還元があっても…とか思いますが、ま゛ぁパセリポイントだけで10%還元されてますからね(*´・o・`)




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!