【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その9


【WLEN7様リクエスト】
ピンク担当且つ華奢な体型ですが、このキャラは男性…ですよね?
男性にしては髪も長めでも、骨格が男性的… 何より胸が真っ平ですしw♂
ここ数年で言うカテゴライズの、ジェンダーレスな感じですね。
「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」4人の登場人物は女子2人と男子2人の男女比1:1だと思います。
いそにん先生の描くキャラは女性キャラが多いからか、イケメンを描いても美人に見えるw


2019年3月7日をもって、
旧ブログだったはてなダイアリーの、閲覧を除いた全ての機能が停止されました。
※当初は2/28停止予定だったのが延期された(詳細は上記リンク先参照)
その前に、当ブログは2019/2/1に旧ブログから現ブログへのURLリダイレクト処理を行いましたので、
閲覧いただいている皆様にとっては、旧ブログが現ブログに自動リンクされて実質アクセスできなくなった2/1が旧PASHA PASHA PARADISEの機能停止日となります。
処理後の2/2から3/6までの間も、管理者の私は旧ブログの管理画面に入ることはできました。
現在は、管理画面に入ろうとしても現行ブログのトップページ(https://bemani.hateblo.jp/)に飛ばされます。
過去記事(2018/12/31までの記事)の修正などは2019/1/28付でできなくなってましたので
1/29-3/6の期間、管理画面でできたことは…
削除処理(日付単位での記事削除、そしてダイアリーの全記事一括削除)とか。
はてなダイアリー時代の激写の旧ブログがもう少しだけ人気があったらもとい、
もう少し早く旧ブログが6,000,000(6M)pv達成していたら、
1/27に旧PASHA PASHA PARADISEのお葬式を執り行う「ANOTHER WORLD」があったかもしれない…と明かしましたが、
結局のところ、旧ブログの削除処理は、移行先の現ブログへのインポート&リダイレクト作業が無事完了すれば不要でしたw
削除しないと、旧ブログは閲覧だけ可能の状態になってずっと残されると思ってたんです…。
(修正などができなくなるというのも困るなと。)
それでもやっぱり、11年間の「MY SPIRIT」が詰まった場所を、
自らの手で削除するなんて…どちらにせよできなかったデス 。o゚(p´⌒`q)゚o。


あと…今更言及しなくてもお気付きでしょうけど、はてなブログになってから、
管理者がログインしたままコメントすると名前が固定になり(入力時に都度変更とかもできない)、
コメントお返事での私の名義が変えられなくなってしまいました…
アカウントに登録している名前+id名で固定=「GEKISHA (id:bm2dx)」で固定。
アカウントの登録名はいつでも変えられますが、変えると私の過去のコメントの名前も全部変わってしまうのだと思われます。
私も皆さんも、毎回違う名義でコメントくださることが暗黙の了解?になりつつあって、
毎回違う名義を考えていただくのも大変だと思うんですけど(いつもありがとうございます!!)、
皆さんの名義で楽しませていただくのはもちろん、自分の名義を毎回捻りながら考えるのも楽しかったのに…。
更に、はてなアカウントを取ってログインしないと、コメ投稿の際に毎回めんどくさい画像認証をさせてしまうことも申し訳ないです…。(*_´・o・)_
ただ、はてなダイアリーでは全角16文字までだった名前欄の文字数制限が撤廃された?のは唯一の改善点か。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!