【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その10


【WLEN7様リクエスト】
4人組のトリを飾る緑の男子は、髪型も服装も私の好みのタイプの二次元男子ですwwww(4△4'*人)
手の甲の骨格もいいすね…
各キャラシーンの前に画像化した、「FLASHBACK」「FEEL THE FATE」「TOUCH MY SPIRIT AGAIN」「ANOTHER WORLD」歌詞ロゴのシーンでは、
緑の「ANOTHER WORLD」ロゴのシーンのみ、他3色のロゴが2シーンなのに対して3シーンですので…
彼は他の3人よりもちょっと特別な立ち位置(一番最後に登場=一番強いキャラ)?


「奴は四天王の中でも最強…」なのを裏付けるかもしれない?
この記事の日付のちょうど1ヶ月前の、2/8(金)に…
BEMANI Fan Site MUSICページ 2019.01が公開され、
「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」の公式ジャケとして選ばれたシーンが…まさかのここでした!!!!
素直に考えると曲名ロゴシーンが妥当なところ…
と言っても、曲名入りのシーンが公式ジャケ化される率もあまり高くなくなったような...?
それでも、4キャラのうちの敢えて1人のシーンが選ばれることは無いだろうと思ってました。
(後に画像化させていただく、4色の花のシーンとかでも良さそうなのに。)
でも、彼は私の推しメンと言うかタイプなのでwwww(*゚艸゜)
そんなわけで、公式ジャケと完全一致の瞬間を画像化いたしました!!!!
背景の緑の花と同化してて分かりづらいかもですが、画面上部の破線にご注目ください。
(青年の右足の位置から右肘の位置を結ぶように掛かって(架かって)いる線)
シーンの明度がMAXになってから4フレーム後。
ちなみに他の3人の画像も、各シーンのそのフレームにあたるタイミングで切り出して統一しました。


それにしても、2019.01 MUSICページはいつもよりも早めの公開だった気が?
と思ったら、3/8に 2019.02 MUSICページが公開されたンゴ…
まだ2/26以降のIIDXの新曲を確認してないので、私は暫く「開封」できません。。
すかすBEMANI Fan Siteトップページの右部にランダムで1曲が表示されてしまう…
のは、その部分を手で隠しながらアクセスしてますw
自分でも異常だと思いますけども、自ら望んでセルフ焦らしプレイ(意味深)をしているのです。。。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!