【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その12



【WLEN7様リクエスト】
各キャラの目のアップのシーン、開閉差分付で画像化します!
当ブログでは久々の言い回し→ \Open your 3y3s.../
な、ガッタイダー画像化ももちろん掲載!!

目だけ且つ、カラーリングが赤白黒だとちょっと怖い…?
このシーンの黒帯に書いてある文章も気になりますよね…
(文章は4キャラ全て共通で、「+」で囲まれた箇所(この子だと「A1.AMS」の部分)だけがそれぞれ違う →次記事にて言及)


In humans, blood is pumped from
the strong left ventricle of the heart through
arteries to peripheral tissues and returns to the right
atrium of the heart through veins.


「人間の体内において、血液は
心臓の左心室から動脈へ強く送り出され、
毛細血管を通り、そして静脈から右心房へと循環する。」


自動翻訳だと、やはり一部おかしい文章が生成されたので…、
頑張って自分でも訳したと言うか、心臓の仕組みについて書かれたサイトも参考に照らし合わせました(`;ω;´)
学校の英語の勉強から10年も離れてしまった今ではちょっと大変だった(>´ω`<)以前に、
心臓の仕組みについては小学校の理科とかで習った気がしますけども、
自分の身体でも普段は意識してないことですし、忘れてますよね。。。w


英文の内容はストーリーやキャラのことではなく、人間の血液循環の説明でしたので、
この地下世界の謎の解明には繋がり(意味深)ませんでした…
ただ、血液となると…、つまり吸血鬼説も考え得る?
みんな肌の色が吸血鬼みたいに真っ白ですし、地下世界なのも…太陽光を浴びれないから?
各ソロシーンでキャラから出ている液体も血だとしたら、全員ヤバイ血の色ですが…((;°°)




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!