PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その13



【WLEN7様リクエスト】
キワドイ衣装やポーズを黒帯で隠した、全年齢対象版リリースww
というわけではありませんが(ジャンプ漫画のグロシーンを編集部判断で黒塗りする「修正海苔」みたい…)、

黒帯に書かれている英文は4キャラ共通の血液循環の説明文
ですが、文章の左部ないし右部の、四隅が「+」で囲まれた部分の文字列は4キャラそれぞれ違います。
この子は「BELBET」…
と言えば布のベルベットですけど、そっちの綴りは「VELVET」
(Rbに「Velvet Sentiment」という曲もありましたね)


前回記事の朱(橙)の女の子の文字列は…一見「ALAMS」?に読めましたが、
恐らく、各キャラソロシーンの背景に書かれている文字と近い文字列が書かれていると思われます。(全く同じではない)
となると、ソロシーンの背景に書かれている「A A1 Am」?と近い、「A1.AMS」っぽいですよね。
BELBETのソロシーンの背景右下に書かれている「BelB」は、「BelBet」が見切れているものでしょう。
で、次に画像化するピンクのジェンダーレス男子は「ABA1.2」?
ソロシーン背景に書かれているのは「AB A2 B3」?)
次の次に画像化する緑のイケメンは「O1.AM1S」?
ソロシーン背景に書かれているのは「An A1 O」?)
橙の女子と緑の男子の文字列が近いということは、兄妹なのかも。
すかすBELBET以外はあまりにも名前っぽくなく、まるで生体識別名?みたいですよね…。
BELBETだけが4人の中で浮いた風貌でw、彼女だけがもしかしたら宇宙人とか未来人とか…、とにかく他とは異質な存在だと思います。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!