PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】UNDERWORLD HOLOGRAPHY・その15



【WLEN7様リクエスト】
橙色の「A1.AMS」ちゃん(仮名)とはどことなく落ち着いた感じが似ていて、
お似合いの雰囲気の「O1.AM1S」君(仮名)
「A1.AMS」と「O1.AM1S」… 似た文字列なので、やはり2人は兄妹っぽいと思ってます。
(少なくともピンクのジェンダーレス男子が「ABA1.2」で、2人とは全く違う文字列ですし)

目も綺麗、そして鼻筋も通っててほんと美男子ですね…(実写化するなら吉沢亮さんw)


3/13(水)に更新されたRootage公式サイト曲紹介の話
※各デザイナーさんの「BEMANI Designers」表記は省略
「グラナダの風」ムビは、やはり「バビロニア」のFukutomi_WAVEさん!
これぞ実家のような安心感ならぬ、故郷のような安心感を受けましたw
となるとjubeat QubellのバビロニアQUBEもFukutomi_WAVEさんが手掛けたと考えて間違いないでしょうね。
そして、蜃気楼第一書庫解禁曲の「SIGMA」はshioさんだと予想していた(自信があった)のが…まゆずみさん、
「Drastic Dramatic」の曲名ロゴはかーるさんっぽい?と思ったものの、キャラの絵柄がちょっと違うから予想しづらい(自信がなかった)…
のが、「ミストレス・アン」ムビも手掛けたkyunkyunさんとは…
まさに『YUMEKAWASHOCK!!』w
今作で複数のムビを手掛けているのが判明したこのお2人は、今後も弐寺での作品が増えそうですね!!人*ゝω・)
すかす、公式発表前のBEMANI Designersムビ製作者予想の難易度が上がり、
自称「専用レイヤーソムリエ」としての予想が当たりづらくなってしまった… それもまた楽しい!w


「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」画像化完走までに公式曲紹介は来なかったですけど、
その分、存分に考察・想像(妄想)させていただきました。
さて、リクの「ほぼ全シーン画像化」ならばここまでになるはずですが、
前もって「全16記事を予定」と予告した通り、次を最終回としてもう1記事分用意しています!
お察しかと思いますので…→ 超絶最強・ガッタイダー画像化をお楽しみに!!!!!!!!!!!!




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!