【IIDX】LADYBIRD・その3




【WLEN7様リクエスト】
これらの3枚の画像は同レイヤー内で推移する2シーンです。
画像1枚目:LADYBIRD(テントウムシ)付きの曲名ロゴマークから、
画像2枚目&画像3枚目:女の子のシーンに変化。
女の子のシーンは差分を2枚で、計3枚の贅沢な画像化でございます!!!


最初に画面の上下からツタが伸びてきて全面を覆う→ツタに覆われた画面が扉のように開き、曲名ロゴマークが出てくる という演出ですが、
ツタ出現~ロゴマーク出現まで暫くは背景が透過されていて、
ロゴマーク内の7つのタマ(意味深)が出揃う直前には、背景が白塗りされて不透過になります。
そして女の子のシーンに推移し、あとはレイヤーが消えるまでずっと不透過のまま。
画像2枚目→画像3枚目では女の子の色の濃淡が変化するだけでなく、
「LADYBIRD」ロゴ・ツタ・リボン等の追加オプション(意味深)装飾が付くので…、
色の濃さ的には画像2枚目、装飾的には画像3枚目が映えると思ってどちらも画像化させていただきました!!
つまり、画像2枚目のモンスターボールみたいなタマ(意味深)がテントウムシに変わりますw
(配色的には、モンスターボールやビリリダマと言うよりはマルマインですねw)


3枚目の画像はツタが途中まで(画面内の若干)しか伸びてないですけど、
この1フレーム後にイくと女の子が\Close your 3y3s.../してしまうので…
(むしろその狭間のジト目もエロイのですがw→ (¬.¬*) )
3枚目の画像は、装飾が指エンブレムカスタマイズみたいですよねw <*◎v◎*>
女の子:メインパーツ、背景の水彩画風の寒色の滲み:背景パーツ、
ツタ:エフェクトパーツ、テントウムシとリボン:オーナ○メントパーツw
ツタエフェクトはHEAVENLY MOON SPエフェクト…よりもRadius SPオーナ○メント、
リボンオーナ○メントはちくわ姫りんりんSPオーナ○メントに似てる!?(*¬_¬)
そういえば「LADYBIRD」NOMAL譜面のLEVELが☆7なのはNOMAL譜面にしてはかなり高い方と言うか、
曲の雰囲気だけだと、そんなに高難易度だとは思いませんでしたけど…
やっぱりナナホシで7だから、ですかね???????




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!