【IIDX】Painful Fate・その8



【WLEN7様リクエスト】
家族三人のレイヤーを除いた通常レイヤー3種の差分の固定レイヤーがラストを盛り上げ…
最後までCLIMAXならぬ、最後まで”CRY”MAX!!!
通常レイヤーではみんな涙を流していますが、ラストの固定レイヤー(画像2枚目)では対照的に…
少女は目覚め(目醒め)、強い眼差しをこちらに向けているようにも、
それとも…目に光が入っていないようにも見えるのは、
どちらにせよ少女の「茶髪乱れし修羅となりて」、覚悟を感じさせる表情に見えました。


今回の画像の固定レイヤーも、既に画像化した通常レイヤーの差分同士と
4枚(計3レイヤー分)ガッタイダー!!!!
画像1枚目の懐中時計のアップは冒頭の固定レイヤーで、
「set a thief to catch a thief」
の文章入りですが(→解説記事)、
ラフスケッチには何が描かれているのか最後まで分かりませんでした…。
右上にワイングラスらしきものが描かれているのは分かりますけど…、
中盤の固定レイヤーの三人の密談シーンのテーブルの上?には、グラスは無いですしね。
魔女でワイングラスとなると魔女の生き血とかを連想しますが((;°°)


こうして並べて見ると、ほんとノスタルジアの世界観っぽい...(人´▽`*)
色合いもOp.2風のセピアカラーですしww
タルと指の連動の「ノスタルジア×jubeat楽曲交換会」も始まったところで。
そういえば…1/26(土)のJAEPOの時にコナミブースの隅(ス)で休んでたら、
私の近くでコナミのスタッフの方が巨大な段ボールからチラシを出して配ろうとしてたので、一番最初に貰いましたw
ノスタルジアのコンサートとサントラの告知のチラシでした。
JAEPO当時の時点ではまだ先の話だな~と思って忘れてましたが…、いつの間にか過ぎてたんですねw




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!