【IIDX】Painful Fate・その9



【WLEN7様リクエスト】
仮面の男が、ラストの固定レイヤーで顔出し解禁!w
(中盤の固定レイヤーの密談シーンでも顔は出ているものの、隠れているので)
通常レイヤーでは仮面から涙を流していたのが、
仮面の下の素顔では、自分の狙い通りに復讐が済んで満足しているかのような不気味な笑みを浮かべています…。


もちろん今回の画像の固定レイヤーも、既に画像化した通常レイヤーの差分同士と
4枚(計3レイヤー分)ガッタイダー!!!!
画像1枚目の右肩アップは冒頭の固定レイヤー。
「too much is as bad as too little」
の文章と、(→解説記事
ラフスケッチに描かれているのは風景だと思われますが、
猫叉さんのアルバム「Raindrops」「Backdrops」のジャケみたいですね。(=゜ω゜)


大変遅れ馳せながら昨日3/29(金)に、IIDXの2/26以降アプデの解禁曲の成果物を受領しましたので…
新曲は全曲確認しました!! ※アリーナ復活曲以外
「BLO§OM」の”映え(ばえ)”ムビも…T田神ですよね!!!(人´▽`*)
「さいて、みて。」と言わんばかりの、MUSECAのUIっぽい!w
「EVANESCENT」はまゆずみさんかkyunkyunさんか?
SDVX Vの新曲の「lEyl」ジャケ(まゆずみさん画)に絵柄が似てると思いましたけど…
このムビを見て、まゆずみさんとkyunkyunさん(今のギタドラ)の絵柄が似てるような気がしてきました…。
kyunkyunさんの絵柄はどちらかと言うといそにんさんにも近いと思いますが。
蜃気楼第三書庫も豪華絢爛ムビですね!!!
「Necroxis Girl」の汎用は確かにこっちの方が良い!という話などもまた後々…


で…勝手ながら、それらも含むIIDX追加リク受付につきまして、
「I am Ready.」なWLEN7さんは次の3/31記事にお申し付けいただければと存じますが、
皆様への全体開放は、4/1~4/3記事(仮)間限定で設けさせていただく予定です。
今、アレに向けてのアレ(?)等でほんとに余裕が無いので(>´ω`<)
アプデ配信順と画像化順に齟齬が生じさえしなければ4/4記事以降でも可。 ※当ブログ上級者向けw
且つ、こちらの画像作りの都合で一部の曲の一部の内容を対象外とさせていただきたく
(早い話が「Χ-DEN」のムビの仕様によることなど)…、
その詳細、リクに関することは次の記事で書かせていただきます。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!