【IIDX】BLO§OM・その2


【WLEN7様リクエスト】
続いて…レモンを齧る、黄色担当「Canaria」(金糸雀)ちゃん!
他2人の名前に比べると、「カナリア」ならば馴染みがある言葉且つ、一番名前っぽい響きですw
外国の鳥の名前ですが、「金糸雀」という漢字表記があることは「ローゼンメイデン」で知りました。
(※親がPEACH-PIT先生作品の漫画を揃えているほどファン、つまりいつでも読めると思って私は未だ見たことがないw)


金糸雀ちゃんが口の端から果汁を垂らし(意味深)ながらレモンを齧る姿は、なんとも淫靡…w
と同時に、丸齧りして酸っぱくないのかなとかwww (;゚艸゜)
先月末、jubeat festo公式で突然の…
「pedigree」ジャケットメイキングムービーが公開されましたけど、
(↑3/28から追加の、大回顧展ROOM10解禁救済TUNE RUNに合わせたと思われる?)
saucerモチーフの野菜・果物オブジェの中で、ミニレモンだけは本物が無くてフェイク(造花)になってしまったそうで…w
本物は金糸雀ちゃんが美味しくいただいてしまったからでしょうか?www
そんな「pedigree」ジャケデザインもT田さん!、
そしてメイキングムービーには懐かしの男性2人組が(メガネの男性のモデルはS-C-Uさんですよね)ww
手間がかかったジャケットを、しっかり解説してくださってありがとうございまスミス!!!!!!!!!!
首が360°可動の紙ねんど製の激レアスミスフィギュア(約10分の1スケール)
は、いくら出したら買えますか?!< ◎_◎ >
jubeat公式10thサイトの紹介ページでは、
コピーライト表記無しのジャケ画像も掲載されている大サービスミス。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは内容・期間限定で受付中 ※受付状況は別途記載/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!