【IIDX】BLO§OM・その5




【WLEN7様リクエスト】
各キャラのシルエットに液体(意味深)が満たされ、
まるでモノトーンからモリジン化するように色付いていくシーンは…
果物がモチーフ=果汁を想像させる、「汁エット」w
顔が見えてないシーンというのもあり、贅沢に3種搾りたて(意味深)ですwww
マットな背景色とモノトーンのシルエットの対比、そしてシンプルな画面構成は、
T田さん作の洒落た格好良い「Inner Spirit」ムビも思い出します。
(明度と透明度が低いカラーリング=T田さんのイメージ)


↑画像1枚1枚を縦に3枚並べて掲載しているのであれですけど、
3枚ガッタイダーの、ミックスジュース画像wも。

金糸雀:レモンジュース、紫紺:ブルーベリージュース、深緋:イチゴジュースですねw
どれも果汁100%だと酸っぱいと思いますが…、
レモンとブルーベリーとイチゴのミックスジュースならば相性が悪くないはずで、美味しそう!!!(*’σ`)
(私は食べられませんが、レモン風味のレアチーズケーキの上にベリーが乗ってたりしますしね)
果汁がMAX(最上部)まで満たされた状態ではなく、
シルエットがツートンカラーになる(ただし、黒字の英文が暗色部分に潰されない)ように、
且つ、文字下の5つの四角形が揃っている瞬間を絞り出しました。
英文は他のシーンにも書かれている内容と共通ですので別記事にてまた触れたいと思いますが、
金糸雀と紫紺は同じ内容で、深緋1人だけが違う…
戦隊物でも何でもレッドが主役wなのと同じで、
3人の中で明らかに主役的な立ち位置なのは深緋、という雰囲気が出てますよね。




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリクは内容・期間限定で受付中 ※受付状況は別途記載/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!