【IIDX】ARC SCORE. 5 / 16 EMPRESS


【WLEN7様リクエスト】
8th14 GOLD17 SIRIUS19 Lincle
と、新ARCが出るたびに題材バージョンのナンバリングも大きく(今に近く)なり、
「R∞tAge」ムビの最後がLincleだったことから、
ARC SCOREもLincleで終わる可能性を少しは考えてましたが…、
(正直、ここまでのARCの後半はネタ切れ感が否めない展開になりつつありましたし…(´・ω・`))
これで題材バージョンも、そしてアーティストの人選も読めなくなりましたね!!
私の大好きなEMPRESSという作品を…、
lapixさんが超、頂、蝶煌くMEGA MIXにしてくださって本当に嬉しい!×16(EMPRESS)
私の中でのIIDX16 EMPRESSの想いでが、もっと!モット!煌きました…☆゜:。*。
今回珍しく、配信からわずか翌日に自分の望む方法で最速確認できたことも、
ほんと運が良かったという一言に尽きます *。:゚(´っω・*)゚・。


すかすEMP当時はまだlapixさんがBEMANIに曲提供どころか、
アーティストデビューもしていなかった?のではないかと思いますが、
ユーザー寄りの目線での作品愛を感じる、指大回顧展に近いコンセプトになりましたね。< ◎v◎ >
「XENON II」「金野火織」級に熱いARC曲&ムビをくださって、それでこそARC SCORE!
今後のARC SCOREの展開に再び期待が膨らんだ(意味深)のと同時に、
この 超、頂、蝶 素晴らしい「& Intelligence」のおかげで、また後発曲のハードルがガン上げになってしまった不安もありますw
期待と不安は常に隣り合わせ…。
コンセプトが変わり、ARC SCOREイベ全体の曲数的にも折り返しだと予想します。
つまり残り3曲とか???(3曲+ワンモアの計4曲か、ワンモア込みで計3曲?)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)